全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:西武・東武
いつの間にか大相撲が始まっているんですね。
時間前が長く、勝負が一瞬で決まる流れが “ながら作業” の BGMに最適w 今も取り組みをなんとなーく見ながら模型工作(笑) サンダーバードプラモのジェットパトロール車、再度 両面テープでワリバシ固定して 朱色1号の吹き付け 加工箇所が隠蔽しきれてませんが、見た目は凸凹は解消されました。 東武2000系は先日に続き鉄道コレクションの車高調整 先日同様、オモリをゴムボンドで固定 窓パーツを外して 彫刻刀でツメを全て削り落とし 再度車体組み立て やはり固定するツメを取っちゃったので 両面テープにて固定します 正直、ゴムボンドで固定のほうが接着剤が乾燥するまでの インターバルがあるので調整が楽なんですけれど、何かトラブルや 追加加工が必要になった時に再度分解できないもので(苦笑) 両面テープだと嵌めた直後にくっついちゃうので カッターを差し込んでこじりながら少しだけ車高上げと ちょっと手間がかかりますが、ここは仕方ないですね。 手前2両が鉄道コレクション、奥2両がキット 車高が揃ってくれて昔年の課題解決 通勤で珍しく京浜急行→都営地下鉄と使ったのですが 都営地下鉄の駅にこんなポスターがっ 三田線のBトレインショーティーww 2000エンという価格に、限定6000個の文字と いや~ このテのポスターが自分には一番猛毒です(汗) 三田線物欲はなんとか我慢できたのですが (これが浅草線車両だったら 京浜急行Bトレ鬼集者としては相互直通運転しているので4000エンを お布施していたかも(笑) ただ、なんとなーく気になって 帰宅時に京急の売店なんぞを覗いてしまったら最後 やっちゃった(爆) リラックマ(2300円×2)、1800台(2000円×2)と、気付けば8600エンをお布施 マッタク、積み上がったキットの解消が目的でブログまで始めたのに さらに積み上げてどーすんだってハナシなのですがゞ そういえばBトレインに気をとられて大師線のヘッドマークを 撮影するという重要なミッションをスルーしてしまった お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[西武・東武] カテゴリの最新記事
|