2965281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.16
XML
カテゴリ:西武・東武
テレビいつの間にか大相撲が始まっているんですね。
 

時間前が長く、勝負が一瞬で決まる流れが “ながら作業” の

BGMに最適w 
今も取り組みをなんとなーく見ながら模型工作(笑)
 

 
上矢印サンダーバードプラモのジェットパトロール車、再度
 
両面テープでワリバシ固定して
 
 
 
星朱色1号の吹き付け
 

 
上矢印加工箇所が隠蔽しきれてませんが、見た目は凸凹は解消されました。
 
 
 
星東武2000系は先日に続き鉄道コレクションの車高調整 
  

 
上矢印先日同様、オモリをゴムボンドで固定
 
 
  
星窓パーツを外して 
  


上矢印彫刻刀でツメを全て削り落とし
 
 
 
星再度車体組み立て
 

 
上矢印やはり固定するツメを取っちゃったので
 
 
 
星両面テープにて固定します
 

 
上矢印正直、ゴムボンドで固定のほうが接着剤が乾燥するまでの
 
インターバルがあるので調整が楽なんですけれど、何かトラブルや
 
追加加工が必要になった時に再度分解できないもので(苦笑)
 
 
 
星両面テープだと嵌めた直後にくっついちゃうので 
 

 
上矢印カッターを差し込んでこじりながら少しだけ車高上げと 
 
ちょっと手間がかかりますが、ここは仕方ないですね。
 
 
  
星手前2両が鉄道コレクション、奥2両がキット 
 

  
上矢印車高が揃ってくれて昔年の課題解決グッド
 
 
 
びっくり通勤で珍しく京浜急行→都営地下鉄と使ったのですが
 
都営地下鉄の駅にこんなポスターがっ!
 

 
上矢印三田線のBトレインショーティーww
 
2000エンという価格に、限定6000個の文字と 
 
いや~ このテのポスターが自分には一番猛毒です(汗)
 
 
 
星三田線物欲はなんとか我慢できたのですが (これが浅草線車両だったら 
 
京浜急行Bトレ鬼集者としては相互直通運転しているので4000エンを
 
お布施していたかも(笑) ただ、なんとなーく気になって
 
帰宅時に京急の売店なんぞを覗いてしまったら最後
  

 
上矢印やっちゃった(爆)
 
リラックマ(2300円×2)、1800台(2000円×2)と、気付けば8600エンをお布施さいふダッシュ

マッタク、積み上がったキットの解消が目的でブログまで始めたのに 

さらに積み上げてどーすんだってハナシなのですがうっしっし​ゞ​
 
 
!そういえばBトレインに気をとられて大師線のヘッドマークを
 
撮影するという重要なミッションをスルーしてしまった雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.16 15:59:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.