2950140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.23
XML
カテゴリ:西武・東武
晴れ横浜の昼はどぴーかんの快晴、普通に日勤でした。
 
横浜は積雪10cmとか言っていたのですが 
 
実際現場にはいると線路際は電車の通過時に巻き上げられた雪が

吹き溜まっていて、膝位まで(40cm~50cm)埋まる始末。
 
雪掻きだけで一苦労、日頃使わない筋肉が筋肉痛のなか模型工作です(苦笑)
 

 
上矢印東武3050系の工作、先日に続き黄橙色の吹き付け2回目。

概ねこんなところでしょう..
 
 
 
星ジェットパトロール車 
 

 
上矢印フロントウインドウの色差し2回目、
 
こちらもこんなところかなと。
 

テレビあ、今テレビ見たら火山が爆発したんですねぇびっくり
 
年明け早々関東大雪の次は火山爆発って、災害元号平成、
 
いよいよラストスパートかけてきましたかwww  果たして
 
オオトリは南海トラフか、隕石落下か、北朝鮮のミサイルか(爆) 
 
 
  
パソコンちらちら表示される広告で気になったモノ
 
 

 
上矢印昨年K7こと首都高横浜北線が開通したと思ったら、次は新東名と
 
神奈川県は何気に高速道路が次々と開通ラッシュです。

まぁ自分はあんまり使わないんですけれどね(失笑)
  
 
 
星JRの列車広告というのも珍しいなと。 
 

 
上矢印愛車(自転車)を載せられるように車内が改造された列車
 
「B.B.BASE」。
 
といっても通勤に使うママチャリ用ではありませんのであしからずうっしっし
 

星それこそホームドアで余剰となった6ドア車を
 
ママチャリ車両にすれば学生や健康志向のサラリーマンが
 
結構使いそうな気もするのですが(笑)
 
さて、雪のおかげで夜勤組なのに明日も日勤。
 
やはり夜に寝るといつもより体調スッキリしている感じがしますあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.23 23:10:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.