2964650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.24
XML
カテゴリ:西武・東武
星ここ数日グダグダでしたが久々にスッキリ脳w
 
録画したヒナまつりを見て三嶋さんに爆笑しながら
 
模型工作しています(笑)
 

 
上矢印間違って穴を開けちゃった東武の車掌車、先日に続き仕上げ削り
 
ですが、なんかIPA漬けにするのがメンドクサになり、サイズも小さいし
 
屋根全体塗料ごと削り取りました(爆)
 
 
 
星鉄のつめタンクは車体の加工
 

 
上矢印こちらも惨憺たる状況のパーツを本来あるべき姿に(苦笑)
 
 
 
車帰宅時に久々にドンキへ寄ったのですが、ちょっと目を離していた隙に
 
ペヤング軍団が物凄いことになっていますたびっくり
 

 
上矢印そんな中から「中華風やきそば」
 
 
 
星開封すると
 

 
上矢印ソースとかやくの袋。かやくは野菜中心っぽい。
 
 
 
星何が入っているのかなと
 

 
上矢印キャベツ、ニンジン、モヤシ、キクラゲと八宝菜雰囲気でしょうか?
 
 
 
星完成w 
 

 
上矢印ソースも塩味風味で結構多い具材、ほぼほぼ八宝菜風ですねこれは。

「ソースの味のみ変更してあとは麺とキャベツだけ、申し訳程度に
 
マヨネーズをおまけする」それとは違って頑張っていると思います(笑)
 
さて出勤、とりあえず雨じゃないだけでも有難いですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.24 17:52:20
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.