2968027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.17
XML
カテゴリ:西武・東武
新幹線連休明け初出勤、まぁ現場に出たわけではなく
 
無事故安全にがんばろー的決起集会(?)だけだったのですがw
 
とはいえその後が... 結局またまた帰宅してそのまんま寝てしまい 

早朝に模型弄っている始末です(苦笑)
 

 
上矢印東武5700系、休み中に段取りだけは付けておいたのであとは
 
只管手を動かすのみ、とりあえず個別に切り出して..
  
 
  
 星今回は「たびじ」の2枚を。 
 

 
上矢印ここまでは直線カットでしたが、これからは円に切り出し。
 
土曜は日勤でこれから出勤なので、慌てずここまでにしておきます(失笑)
  
 
 
星鉄のつめタンクの魔改造 
 

 
上矢印シャーシと車輪、素で組むとこの通りガタガタ。 

オマケにこのまんまでは車体におさまらないので
 
  
 
星現物合わせで様子見ながら 
 

 
上矢印少しずつニッパーで印付けつつペンチでバチバチと
 
長さを詰めました。
 
 
 
星久々に東京に出たので
  

 
上矢印先日「かつサンド」を買った紀ノ國屋、その時気になっていたモノ、
 
「黒豚メンチかつサンド」を買ってみました(笑)
 
 
 
星中はこんな感じでやはりデカいメンチかつがwwww
 

 
上矢印まぁこれも有名なのでいちいち細かい説明はいらないですねあっかんべー
 
東京駅、構内に全国の駅弁を扱う駅弁屋やこうした軽食を扱った店が
 
いっぱいあるので、乗り換えで時間があるとついついフラフラと(苦笑)
 
 
ぐーさて、めんちかつパワーで現場です。まぁ横浜の最高気温は28℃と
 
40℃近かった連休前に比べたら現場初日に優しい気候なのが助かりますww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.18 06:46:12
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.