2968902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.26
XML
雨昨晩は勤務開始前の時点で雨は止んでおり 

レーダーを見ても、雨雲は東の海上に過ぎ去っていたし、予報も曇。 


なのに深夜2:00頃から突然サーッと霧雨、まぁいうてもレーダーに
 
雨雲無かったしすぐに止むだろう、あれっ?まぁそろそろ止むだろう、
 
いやもうそろそろ止むでしょ、とレインコート着ずにまんま仕事を続行。

 
結局、朝までそのまんまず~っと止まずグッショグショ。オマケに気温16℃
 
風ビュービュー、ホネの髄までガッチリ冷やされまくってきました(鬱)
 


放っておいたら間違いなく風邪まっしぐらなのでドーピンクして
 
暖房ON、ヒートテックにフリース羽織って模型弄っている始末ですあっかんべー
 

 
上矢印105系の工作は動力ユニットに黒塗装。たまたま目についた
 
TM-16も
一緒に黒塗装しました。
 
 
 
星DOMOの工作、動力ユニットの黒塗装に大半の時間を割いてしまったので
 
またまた全然捗ってないのですが(失笑) 
 

 
上矢印固定場所を変えて、先日の塗り残し部分をトップコートで保護

とりあえず乾燥したら下回りと合体して完成の予定です。
  
 
  
コンビニ以前、気付いた時にちょこちょこと貰っていたセブンイレブンキャンペーンの
 
チョコ菓子2つ買うと貰えるラブライブサンシャインA4クリアファイル、
 
キャンペーンが缶バッチに移行してしまい、結局4人欠員状態だったのですが
 

 
上矢印困った時のヤフオク頼み(笑) 先日落札したものが届きまして
 
 

スマイルアクアメンバー9人コンプリート乙wwww
 

 
上矢印因みに絵柄、アニメを見ていた方なら言わずものがなだと思いますが
 
アニメ2期オープニング「未来の僕らは知ってるよ」で着ていた衣装姿のメンバー。
 
そういえば劇中では楽曲も作詞も衣装も振り付けも全てメンバーが作るという設定!
 
つまり静岡県の片田舎にある廃校寸前の高校の生徒が課外活動でこのクオリティーというwww
  
流石、アニメーションのチカラは偉大です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.26 16:49:07
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.