2968719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.11
XML
カテゴリ:国鉄
ほえー昨日、北関東方面は凄い雷雨だったそうで。
  
暑い季節にいつもの場所でゲリラ雷雨、いやホント、
 

一気に季節が夏に戻りましたね(流石にセミは鳴いてませんが..)
 
こちらも昨晩、湿度MAXで空気がズーンと重く、気温も28℃で無風。
 
じっとしていても汗が出る、出た汗がそのまんま乾かない有様の中で仕事。
 
深夜なのに熱中症になるかと思いました(苦笑)
  
ただ、台風の後遺症で深夜に走る貨物列車のダイヤが壊滅しており
 
仕事できる時間が必然短くなったので、とっとと帰宅できましたがww
 

車今晩は静岡(来宮)まで遠征です。なんか静岡も昨日夜は結構荒れたみたいなので
 
ちょっとビビってます。それより遠いので色々前倒しして準備しないとなので
 
チャッチャとブログUP済ませちゃおうという魂胆で模型工作(失笑)
 
 
 
上矢印オロハネ10、先日盛り付けた瞬間接着剤、今回はハネ側を粗削り。
  

  
 
星消防トラック
  

 
 
上矢印赤色の発色を良くするために下地に白色を吹き付け。
 

まだキットの色が透けてますが、これ以上やるとダレてしまうので
 
乾燥したらもう一度重ね吹きします.. 
 
横浜、今は晴れてますが夜はなんか荒れるらしいと。
 
またバリバリドカンドカンな雷は勘弁してほしいところですいなずま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.11 10:33:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.