2968826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.17
XML
カテゴリ:国鉄
​​ショック昨晩は気温高い、湿度高い、風無しと三拍子揃った
 

不快指数100憶パーセント、マジで熱中症になるかと。
 
そして今晩はまた静岡県の現場に遠征、まぁ都市部と違って
 
海沿いで遮るものが無いのでいくらか風はありそうということと、
 
田舎で民家が少ないぶん、冷房室外機の熱地獄が無いことが
 
救いではあると思うのですが往復200km(鬱)
 
 
 
上矢印というわけで出勤時間に合わせて前倒し、オロハネ10の工作は
 
屋根を残してマスキングです(そのぶん録画した番組が見れずまた
 
ディスク容量がヤバいことに..)

  
 
 
星なんとか銀色吹き付け1回目まで
 

 
上矢印とっとと塗りたいと、単にワリバシ等で持つ部分を付けるのを横着、
 

なので残りの部分は明日帰宅後(失笑)
 
 
 
星マスキングに時間を費やしてしまい消防トラックのほうはちょびっと
 


上矢印先日に続き、コクピットの窓塗装。フロント部分に青22号の色差し
 
2回目。さて、天気予報を見ると静岡県は深夜から雨?
 

マッタクヤレヤレです雨雨雨 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.17 12:54:29
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.