2963102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.20
XML
カテゴリ:国鉄
星今晩は休みです。
 

気候も良いし、ここぞとばかりに模型工作を進めたいのですが
 
今、復旧作業中です(爆) 
 
とりあえず合間でブログUPを済ませてしまおうと..
 

 
上矢印消防トラックは先日の黄色線の下辺を揃えるべくマスキング、
 

これより下にはみ出た部分を赤色で塗りつぶします。
 
 
 
星西武レッドを色差し。 
 

 
上矢印本当は白色を下塗りしたほうが確実なのですが、いうても0.1mm程度、
 

なんとかなるでしょと(笑)  
 
  
 
星内側のキャップが劣化してパキパキに
 


 
上矢印というわけでこの機会に余剰パーツからキャップ交換です。
 

 
 
星せっかくなのでビンのフチに付着した塗料も徹底的に削り取って洗浄 
  
 
 
上矢印まるで新品のようにw メデタシメデタシです。
 
 
 
星オロハネ10の色差し

 

上矢印先日に続き、反対側面の雨ドイ部分に色差しすべく屋根肩にマスキング  
 
  
 

星青15号を色差し 
 
 
 
上矢印さてと、片付けねば.. 
 

ギャァ!!! 大惨事発生です(汗)
 
とっととブログUP済ませて復旧作業を進めないと失敗 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.20 13:19:32
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.