2964071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.16
XML
カテゴリ:国鉄
ショックあららというか..
 

先日無茶しちゃったものだから朝帰宅して即爆睡、気付けばもう日没後。
 
一瞬、何日の何時何分かわからず寝過ごして遅刻したかとかなり焦りましたダッシュ
  
 
時計あんまり時間がありません。あれこれチャッチャと済ませて出勤(失笑) 
 
とはいえ現場でもよく言われている「慌てず 急いで 正確に」w
 
 
 
上矢印サンダーバードプラモの消防車、車体の継ぎ目消しに。
 

荷台からキャブの屋根にかけて接着痕をヤスリで整形、特にパトランプ
 
まわりがガッタガタで大苦戦。時間配分上ここまで。 
 
 
 
星ナロハネ10、先日途中だったマスキングの続きを済ませて
 
 
  
上矢印あと3つ、窓がありますが少しでも時短のためにあとまわしにします。
 
 
 
星反対側面
 
  
 
上矢印なんとかここまで。因みにひとつの窓につき、4枚に小さく切り出した
 
マスキングテープでそれぞれ4隅を決めながらマスキングしています。
 
そんなちょうど小さく切り出したテープがキリもいいというのもあるのですが(笑)  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.16 18:24:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.