2967406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.23
XML
カテゴリ:西武・東武
ショック今日は明け休みなのですが、昨晩仕事中に
 

なーんか微妙に体調がアレになってしまいまして、帰宅後即、
 
ガッツリとドーピング、とっとと寝ちゃいました。
 
さっき覚醒、とりあえずダルさは吹っ切れていたので
 
ちまちま模型弄り始めている次第です(苦笑)
 
  
 
上矢印東武5050系用動力ユニットに付属の台車枠なんかを全て切り出し整形。
 

TM-17は旧型国電用なので何気に付属パーツが多い(汗)
 
 
 
星サンダーバードプラモ消防車
 
 
 
上矢印こちらは瞬間接着剤を盛りつけた箇所の整形。
 
とはいえ、先日パレットに使ったキットカットの包装、触った途端、
 
指に瞬間接着剤がベットリ!! 一昼夜放置しても固まっていないって
 
どんだけクウキ乾燥しているんだか(爆) のくせに、指に付着したのは
 
速攻で固まりやがって除去するのに大苦戦(剥がし剤なんて持ってないから
 
カッターの背でコリコリ削り落としました(苦笑)
 
なのでパーツを削る時もフーフーしながら(息の湿度)、恐る恐る削って
 
ようやくなんとかかんとか失敗ダッシュ
 
 
雨さて、なんか横浜の日中は雨だったようですが、一日中何も食べていないし
 
とりあえず買い出しにでも出撃しますかww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.23 18:48:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.