2964433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.31
XML
カテゴリ:西武・東武
飛行機他の方のブログでもとりあげられていましたが 
 

「ブルーインパルス」が東京上空を飛んだそうで。 
 
そういえば今使われている機体T-4、1996年から運用と 
 
F86(1961~1981)やT-2(1982~1995)に比べると
 
とっくに後継機が出ていそうなところ、何気にご長寿ですよね。 
 
何か理由でもあるのかな? と、ちょっとググってみたのですが 
 
よくわかりませんでした。とはいえF-35をブルーインパルスは 
 
流石に無いだろうなぁw なんて妄想しつつ模型工作しています(笑) 
  
 
 
上矢印サンダーバードプラモ、機体のグレーを塗装するためにマスキング。 
 

そういえばサンダーバーズってアクロバットチームがアメリカ空軍で 
 
ありますね(来日したことがあるとか) 
 
 
 
星東武6050系 
 
 
 
上矢印両面テープでワリバシ固定、インレタとステッカー保護のために 
 

トップコート(半光沢)を吹き付けたところまで。 
 
 
 
飛行機そういえばブルーインパルス、 
 

 
 
上矢印展示飛行とは別に一機、飛んでいます。噂によるとカメラマンが乗ってる
 
撮影機だとか? 気になってユーチューブの航空自衛隊公式とか見てみたのですが 
 
「ライブ配信終了」なんてのが。もしかしてライブでカメラマン機の映像が 
 
見れたのでしょうか!? 航空自衛隊氏、アーカイブUPしてくれー 
 

きぼんぬしておいて出勤です(笑) 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.31 16:27:14
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.