2967433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.04
XML
カテゴリ:西武・東武
車今晩は休みなのでドンキに買い出しとか行ったのですが 
 

 
 
上矢印マジカアプリで情報としては既に知っていたので、以前買い物した時の 
 
レジ袋を持参して行きましたが、店舗にもこんな張り紙がしてありました。 
  
というか、ニュースなんて全然見てないのでマッタク知らなかったのですが 
 
省令? なんか法律的なやつで強制的にそうさせた、ってことでしょうか。 
  
 
 
うっしっしまたどこぞのクソ大臣が何か成果をあげないと予算を削られるって  
 
オリンピックあたりにかこつけて、つまらんことを企てたのかな? 
 
なんて妄想しながら模型工作しています(苦笑)  
 
 
 
上矢印先日よりスタート、東武8000系の鉄道コレクションの整備ですが
 

動力ユニット付属パーツから。 
 
 
 
星台車枠等、ランナーから切り出して整形 
 
 
 
上矢印今晩出かける予定があるので時間制限でここまでにして
 

 
 
星サンダーバードプラモ改造軍用ヘリ 
 
 
 
上矢印固定箇所を変更、吹き残し部分にトップコートを吹き付け。
 
乾燥したら完成ですw 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.04 16:56:29
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.