2967675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.27
XML
カテゴリ:西武・東武
失敗普通に寝すぎた!!!!
 

ちょっと昨晩がハードワークだったもので(汗)
 
兎に角、一工程だけでも工作を進めて仕事行かないと
   

  
上矢印どうしても時間のかかるサンダーバードプラモのほうから。
  

プラバンブロックの側面部分をヤスリと耐水ペーパーで平滑に仕上げ。
  
  
 
失敗東武8000系は問題のマスキング剥がしです。 
  
 

 
上矢印ナントいやはや大成功乙OK
 

全くはみだし無し。ここまで上手くいくとはむしろ想定外でした(笑)
 
 
 
星手直しを覚悟していたのでそのぶん
 


 
上矢印以前に既に塗装の終わっていた床下関連のパーツを組み立て。
 

さて、もう準備しないと遅刻遅刻ダッシュ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.27 17:55:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.