2968743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:西武・東武
パソコン今晩はいつもより早く開始&遠くの現場なので 
  

とっととブログUPして出勤準備という有様です(苦笑) 
  
 
 
あっかんべーそんななかなのに休みを利用して、先日のホルモンネギを
  
フォトショップでペヤングコラージュに追加─ 
 


上矢印91種類になりました(笑) 
 

※あらためてコラージュ追加基準
 
・自分が買ったもの(自分の知らない商品があれば抜けています(フルコンプではない.. と思う) 
 
・レギュラー商品と同じサイズの容器で縦デザイン(姉妹品のピーヤング、ペヨちゃんは
 
 含みますが、横デザインのペヨング、容器サイズ違いのギガマックスとかは除外)
 
・再生産品でもデザイン変更があれば載せる(ただし自分が気付いたものだけなんですけれど) 
 
といったところでしょうかw
 
 
ショックおかげでそこまで辛さが得意ではないのに、散々激辛を食べる破目に(爆)
 
 
 
星公式を見たら、最近また新商品が出たとのこと。
 

量販店で見かけたら購入しましょうということで模型工作(ジャケ買いかい)
   

 
上矢印イマイのサンダーバードプラモ、相変わらずのプラバン細工ですが
 

屋根パーツを側面、妻面よりちょこっとだけ大きめに切り出し。
 
 
 
星これらパーツを箱型に接着したところ 


  
上矢印固着したら細かい整形を進めるとして  
 

 
 
星東武8000系の工作へ  
  
 
 
上矢印トップコートが乾燥したので再度組み立て直して
 

これでようやく8543編成が完成です(無理矢理設定がありますがw)
  
 
 
星81114編成は今晩大阪を出発、明日着予定とメールが来たので
 
 
 
上矢印甲種回着後すぐに着工できるよう、パーツを揃えて待機w ということで
 
出勤です。今晩東海道線の現場なので、仕事中にすれ違っているかも?
 
まぁヤマト運輸コンテナの中ですが(笑) 
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.26 11:33:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.