2949988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味の自己啓発

趣味の自己啓発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.14
XML
カテゴリ:西武・東武
星休日を利用して、限定復活?したかっぱ寿司の食べ放題に行ってきました(笑) 
  
   
ただ、以前はコース分け(1700~2700円)されていたのが1コースのみ(2200円)となり、
 
時間も60分から50分に短縮されちゃっていたのですが... とりあえず13:00スタートに 
  
予約したのですが(つか午前は既に満席だった)、そこから普通に失敗でした。
 
午前のコースで食べ尽くされたのか、既に品切れが発生(つかこれってどーなのよ)  
 
 
さらにラーメン二郎の大ぶたダブルを平然と汁完した当時の自分ではないという事実。
 
正直、コース分けされていた当時、上位コースになると多数追加される肉類系のメニューを全く
 
食べる気がせず、結局只管中トロ(一貫180円)を延々と食べまくって帰ってきたという(爆)
 

まぁ冷静に最近の回転寿司での金額を分析するに、大概10皿いくかいかないか、
 
つまり1000円位で満足しちゃっていることを考えると、もう食べ放題する体質ではない
 
ということがはっきりと判明したことだけは確かな事実として認識できたと(苦笑) 
 
別の席で何十皿も積み重ねてブラックホールのごとく食べまくっていた輩が
 
羨ましかったというか懐かしかったなと思いつつ結構慌ててブログUPです(遅刻遅刻!!) 
 
 
 
上矢印ここのところ連日悪戦苦闘中の壬生さんです。先日の結果から夜な夜な思案しさらに作戦変更、 
 
今度は不満要素の帽子ごと切り抜いてしまおうという作戦。なので必然手首から先も
 
一緒になってしまうのですが...
 
 
 
星で、栗橋さんの体と合体、腕と手首は別に切り出した腕パーツで繋ごうとしたのですが 
   
  
 
上矢印あとちょっとで、届かネェ...(汗) 
 

 
 
失敗仕方ないのでさらに腕パーツをコピー、試行錯誤しながら部分的に切り貼りしまくり  
  
 
 
上矢印レイヤーがやたら量産されてしまいましたが、明け方になんとか接合手術完了(笑)   
 
 

星レイヤーを全て統合、そして体格なのですが、プロフィール文には特に書いてありませんが 
 

栗橋さんの雰囲気、なんか体育会系というか、学生時代に女子サッカー部だかソフトボール部の
 
スタメンでブイブイいわせてました。みたいな雰囲気なので、どことなく文科系っぽい
 
壬生さんの表情と微妙に違うような気がしたので、腰回りの出っ張りや、ズボンの太さを中心に
 
少しだけスリムに直しました。 
 
 
 
上矢印で、これが最終形態。いや、今回は個人的にはなかり上手くいったのではないかと(自画自賛) 
  

ついでに新制服の夏服バージョンが追加されるという嬉しいオマケも付いたしw 
 
ということで壬生さんはこれを決定稿にしますグッド 
 
 
 
星あとはイマイのサンダーバードプラモ  
   
 
 
上矢印逆三角形パーツ作りの続きで、車体に接する二面をヤスリで整形
 

 
 
星それを車体側へ接着したところまで 
 
 
 
上矢印固着したら残りの二面を整形します。
 

というか、ホントに急いで出勤準備しないとこれ、
 
ジーマーでバイヤーちゃんです(あさぎりゲン風w) 

   
    ​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.14 19:56:59
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.