2968653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.19
XML
カテゴリ:西武・東武
雨しとしとと梅雨のような雨が降っているなかでフォトショと格闘中です。 
 

いやもうこれ、梅雨でしょ? って思うのですが、公式発表はなし。 
 
まぁ予報だと今晩は止むらしいので、レインコート着て仕事せずに済むかなー
 
なんてきぼんぬしているわけですが、果たしてどうなることやら...  
   
  
  
星そんななかで鉄道むすめ画像加工、各キャラクターの加工が全て完了。せっかくなので  
   
キャラクターの背景を全て透明化、以前加工したロゴや社章と組み合わせて  
    
 
 
上矢印“東武鉄道とその6050系繋がりキャラクター全員集合” バージョン2です(上段)グッド  
 

左から登場順に並べてあります。なので並んだ時に不自然にならないように、
 
栗橋(従)姉妹や渡瀬さんは向きを変更しましたが、他はそのまま使用。
 
下段の以前作成した全員集合と比べて、今回は個人的に納得いく仕上がり(自画自賛) 
 
 
 
星なのでw  

上矢印今使っているパソコンの壁紙サイズにしました(笑)  ※1366×768 
 

 
 
星続いてイマイのサンダーバードプラモ 
 
  
  
上矢印前面窓の削り込み、左右バランスが整うように検討中の図  
  
 
 
星ケガキ線に合わせて削り込み 
  
   
   
上矢印こんな感じに。 
   
 
  
星仮に合わせてみてプロップモデルと比較 
 
  
 
上矢印荷台の背高感を除けば、以前よりも近いイメージになったかなと。 
 
次は細かいディテールを付けていきますがもう出勤時間... 
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.19 18:02:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.