2967609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.15
XML
カテゴリ:西武・東武
失敗ようやくハードなパワー仕事が今朝ひと段落、  
   

明日からちょっと余裕ができそうですが  
  
とりあえず今晩も仕事なので、今は気力体力回復最優先です(苦笑)  
    
というわけでとっとと今日も本題へ  
  
  
   
上矢印イマイのサンダーバードプラモ、再度、ダークグレーを吹き付け。  
  

  
  
星続いて鉄道むすめ 
   
  
  
上矢印下地処理が完了したので、今度はちゃんとオモテ、ウラを確認(苦笑)  
  

   
  
星そしてウラ側に  
   
 
   
上矢印たまたまスタンバったまんまだったダークグレーを吹き付け。 
  

って、何故? いや、白色プラバンに白塗装だけだと、光を通しちゃう  
  
スケスケ感が気に入らなかった、それだけなんですけれど(笑) 
   
さて、とっとと出勤準備ですダッシュ  
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.15 18:15:24
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.