2967995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.23
XML
カテゴリ:西武・東武
ショックふぅー 
 

昨晩は気温も25℃くらいあって物凄い蒸すし、おまけに途中から予報には全く無い 
 
大雨がザーザー降り出すしでHPを削られまくって疲労困憊、帰宅してそのまんま 
 
機能停止してしまい、今さっきハッと覚醒する始末(失笑) 
 
まぁそれでも今晩は休みなので、とりあえず少しだけでも工作を進めて、
 
店が開いている間に買い出しへ出撃してきます車ダッシュ 
 
 
 
上矢印東武5000系の室内灯製作はブリッジダイオードをテープLEDにハンダ付け 
 
 
 
星サンダーバードプラモの製作は  
 
 
  
上矢印昨日のアーチパーツを車体に合わせてさらに形状を微調整  
 
 
 
星続いて荷台部分の整形へ  
   
 
 
上矢印上面が凸凹なのでここを平滑にします。  
 


星接合部ともども細密ヤスリで削り整えました。
     


  
ショックというか、寝過ぎたのか、この蒸し暑さのせいなのか、
 
なんかかったるくて全然動く気もヤル気も出ない有様でして(失笑)  

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.23 18:22:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.