2964309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.23
XML
カテゴリ:西武・東武
晴れ横浜は久々に晴れましたが、これまでみたいに気温28℃とはならず、 
 
冷んやりした空気のまま。いよいよ冬の襲来を実感しています。 
 
そんななか、今晩は今絶賛お祭り騒ぎ中の渋谷現場なので 
  
とっととブログUPしてとっとと出勤準備しないとなのです(汗) 
    
  
 
上矢印東武8000系、8276の左右の社章を撤去したところまでなんとかかんとか。 
 
 
 
時計残り時間でサンダーバードプラモの工作も少しだけでも 
 
 
 
上矢印1.0mmプラバンを細く切り出して 
   
カマボコの根元に接着下矢印 
 
 
 
しただけなのですが... まぁ一日一工程ということであっかんべー 
   
 
さて、ニュース記事なんかを見ると保線屋が大軍団でお祭り騒ぎしているシーンが 
 
報道されていますが自分らは逆にかなり地味で、準備したケーブルをちょちょっと
 
切り替える程度。むしろほとんどの時間は何か起きた時にすぐ対処できるよう
 
交代要員が来る時間まで現場でずーっと待機しているだけなのですが(失笑) 
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.23 16:10:16
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.