2968332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.19
XML
ぺんぎん今晩は休み。夕方から私用で外出しないとならず、帰宅も遅くなりそうなので   
   

ちょこっと工作してとっととブログUPしちゃいます。  
  
 
  
ジェットクレーン車の工作、軸の片側を平滑に削正して  
 
  
   
瞬間接着剤で関節パーツに接着。 
 
  
 
レイアウトの背景工作は昨日下地としたメタルプライマーを吹き付けたパーツに
 
小田急アイボリーを吹き付け。ただけなんですけれど(失笑) 
 
なんか久々に余談無しの工作記録のみ内容、まぁブログ始めた当初はむしろこれが 
 
普通だったし、そもそもこのブログの目的ではあるんですけれどねあっかんべー  

      
というわけでとっとと家事を済ませて出撃してきます。 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.19 14:23:52
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.