全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:JR東日本・JR東海
ひー なのです。
いやいうても昨日は丸一日HP回復に努めたというか、必然そうなっちゃった挙句、 今日は今日とて、昨日出来なかったぶん溜まった洗濯だの掃除だのジタバタ片付けつつ しかも今晩、唐突に出勤時間が早くなり、これまたどこぞのオサーンとは違って ガチで “四面楚歌” な状況に(苦笑) とにかく、一日一工程だけでも進めて残り時間を睡眠時間にまわして出撃です 先に手間のかかるサンダーバード2号の改造から。 ようやく4つめの窓、耐水ペーパーをV字にして各方向から水研ぎ。 113系の工作はモハ113への検査表記転写です。 昨日、M’車の拘りは捨ててない。なんて言っておきながら、じゃあここは モハ165にしろよってハナシなのですが、いかんせん実車のモハ165は 製造両数が少ないのでインレタ収録枚数も少なく、将来、もしかしたら 165系へも転写することになるかも? ということで温存(笑) さて、やっぱり「明日から、頑張ろう」というのは成就しない決め台詞? 言霊NGワードですね(失笑) というわけで 明日から、なるべく頑張ろう デチューンwww お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[JR東日本・JR東海] カテゴリの最新記事
|