全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:JR東日本・JR東海
まぁ予定調和と申しますか、昨日の日勤を引きずったまんま雨の中で夜勤ともなれば
結果は言わずものがなって奴で、ハッと我に返った時には既に夕方という有様。 とにかく一工程だけでも工作を進めて出勤です(苦笑) まぁ今晩は雨も降らなさそうだし明日は代休だし、しかもHP回復して通常リズムに 体調が戻っての明日の休日を迎えられると思えば、こんな “出費“ は安いもんじゃないかとwww ということで113系の工作は昨日、発掘クハのインレタ転写が終わったので 付属編成4両のインレタ転写工作に戻り、使うのはくろま屋製インレタで 今回からは上の所属標記(品番122)のほうです。 そこから「静シス」、つまり国鉄静岡鉄道管理局静岡運転所、今でいうところの JR東海静岡支社静岡車両区を使います。 収録内容を見ると定員が2種類。品名に近郊電車用とあるのでおそらく115系あたりかと 思うのですが、まぁ113系でもそんなに変わりはないでしょう(笑) 相変わらずの鬼畜な細かさですが、文字の間がほどよく開いているのは 切り出して転写する自分的には有難い仕様。インレタによってはギッチギチに収録されている (まぁそれだけ価格に対してお得とも言えるのかもですが)のもありますが、 大概そんなに使わないし、個人的にはこっちのほうが有難かったりしますw 先に転写したATS標記にセロテープをひっつけて傷付けないよう 慎重に位置出ししつつ転写。 問題なしでしょう 因みに定員は運転室があるぶん少ないだろう116名を使いました。 反対側面も転写してクハ111-2030の転写を終えたところで サンダーバード2号の改造はクレオスのビン入りサーフェイサー1000を エアブラシで吹き付け。今度こそ、問題ないと思いたい(苦笑) と、思いつつ急がないと遅刻遅刻ななか出勤です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[JR東日本・JR東海] カテゴリの最新記事
|