全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:JR東日本・JR東海
昨日、他の方のブログで黒魔術がどーのこーのって話題が出ていましたが
今朝、ゴミ捨てに外へ出たら向かいの家でも黒魔術で何やらを召喚儀式中? いよいよ天からそんな何やらが降臨しようとしていました(爆) まぁいうても今晩は仕事だし、下手に見ちゃったことで石にされたり精気を吸い取られたり 体を溶かされちゃっては洒落にならんので、何がお出ましするのか確認は遠慮しましたがwww それはさておきの113系の工作はまたまた満身創痍キシャ製インレタ まだエンド標記、①は9両分、②は6両分あるのでこれを使いますw 切り出しはまた天地を間違って転写しないよう、「向き」がわかるように 0.5mmほど下側を大きく切り出し。というかここまで拡大すると なんか微妙に傷が入っているのですが、ただでさえ①より3個少ないので 使ってみることにのSdGs? ATS-S標記や静シス標記を傷付けないように注意しつつ転写 ここまで拡大すると傷部分が微妙になっているのがわかっちゃいますが まぁ肉眼で見るぶんにはわからないのでこれでOK(笑) 反対側の①も直上のATS-S標記に注意しつつ 問題なしでしょう これでクハ111-2030は全てのインレタ転写が完了、 ドアコック... は他の製品でも省略されているのでww 続いてサンダーバード2号の改造、さらに緑2号を吹き付けたところ。 これでやっと元の状態というか、デカールの傷を消去できたところで出勤です お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[JR東日本・JR東海] カテゴリの最新記事
|