|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:レイアウト・アクセサリー
昨晩
そのまま無事に朝を迎えることが出来たので ![]() 日の出直前(時間的には既に日の出後なのですが、うちは東側に山があるので) ちょっと例のヒルザキツキミソウを見に行ってみたところ.. って、 やっていることがマジ老人ですがいやいや。 早朝の光線が弱い時でないと、 ヒルザキツキミソウのピンク色が白トビしてしまうし、 実際今回もさらにマイナス1、露出アンダーへ補正して撮っているくらいですから~ が、こちらw ![]() 予定通り!? AIに描かせたような一面の花畑になっていました(爆) そして今回も月がまだ出ていたので、これはどうにかして「月+ヒルザキツキミソウ」をやらねばと 早朝でたぶん誰も見ていないのをいいことに、傍から見たら不審者にしか見えない勢いで 試せるアングルは全て試して ヲィ!!! ![]() なんとか半月を同じ画角内におさめてやりましたよ(笑) とはいえどーやっても都市部の宿命、電線を避けることが出来なかったのが残念 月は画像左から右に動いていたので、もうちょっと待てば.. なのかもですが、 そうすると今度は太陽が出てきて一気に露出オーバーになってしまう。 まぁ写真撮影が本職ではないし、模型テツにしては頑張ったほうではないかということでw コメダ珈琲店の屋根裏、電源繋ぐターミナル部分の内部配線工作、 抵抗から切り取った足を使って各素子間をハンダ付け、 そこに看板を照らすLEDと、室内照明のLEDの配線をハンダ付けしたところまで。 ここまで製作したヤグラ系のパーツ、ゲート痕部分にニュートラルグレーIIIを 面相筆で色差ししたところまで。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[レイアウト・アクセサリー] カテゴリの最新記事
|