3556687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.10
XML
昨晩は夜中の1時にスッキリサッパリ目が覚めての、
 
そのまま無事に朝を迎えることが出来たのでうっしっし 
 
  

  
日の出直前(時間的には既に日の出後なのですが、うちは東側に山があるので) 
  
ちょっと例の​ヒルザキツキミソウを見に行ってみたところ.. って、
 
やっていることがマジ老人ですが
いやいや。 早朝の光線が弱い時でないと、
 
ヒルザキツキミソウのピンク色が白トビしてしまうし、 
    
実際今回もさらにマイナス1、露出アンダーへ補正して撮っているくらいですから~ 
 
が、こちらw 

 
 


 
予定通り!? ​AIに描かせたような​一面の花畑になっていました(爆) 
 
そして今回も月がまだ出ていたので、これはどうにかして「月+ヒルザキツキミソウ」をやらねばと
 
早朝でたぶん誰も見ていないのをいいことに、傍から見たら不審者にしか見えない勢いで
  
試せるアングルは全て試して ヲィ!!! 
  
   

 
なんとか半月を同じ画角内におさめてやりましたよ(笑)  
 
     
とはいえどーやっても都市部の宿命、電線を避けることが出来なかったのが残念ショック
  
月は画像左から右に動いていたので、もうちょっと待てば.. なのかもですが、
   
そうすると今度は太陽が出てきて一気に露出オーバーになってしまう。 
 
まぁ写真撮影が本職ではないし、模型テツにしては頑張ったほうではないかということでw
 
 
  
星レイアウトの工作について 

 
    
 
 
コメダ珈琲店の屋根裏、電源繋ぐターミナル部分の内部配線工作、 
 
抵抗から切り取った足を使って各素子間をハンダ付け、
 
そこに看板を照らすLEDと、室内照明のLEDの配線をハンダ付けしたところまで。 
  
  
 
星コンテナドックについて
   
  
     
 
 
ここまで製作したヤグラ系のパーツ、ゲート痕部分にニュートラルグレーIIIを 

面相筆で色差ししたところまで。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.10 16:29:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X