|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道&バスコレクション・路面電車
| JR東日本・JR東海
| レイアウト・アクセサリー
| 国鉄
| 京阪・南海
| 名鉄・近鉄
| 小田急・相鉄・江ノ電・箱根登山
| JR貨物・私有貨車
| JR北海道・JR九州
| 京急・京成
| 地下鉄
| パソコン関連
| 阪急・阪神・神戸
| JR西日本・JR四国
| 東急・京王
| フィギュア・プラモデル
| 西武・東武
| バスコレ覚書
| 他私鉄
カテゴリ:レイアウト・アクセサリー
雨雲レーダーを見たら ![]() 藤沢のあたりに、何の前触れも無くいきなりポッと赤いエコーが! こーゆーのって大概北からとか西からズルズルと流れてくるものなのに 今回はいきなりポッと出てきたと思ったら、あっという間にドルビーサラウンドみたいな 地鳴りがするほどの雷鳴になり、急に涼しい.. というか肌寒いくらいの不気味なソヨ~ とした空気が流れ込んできて、なんだなんだと外を見たら ![]() うっわ... いやホント、右側はまだ晴れているのにもうあっという間ですよ。あっという間! ![]() ドッザー からの ![]() ![]() バァァァァァァン!!! 因みに下画像の縦棒はコンデジの中身がいきなり眼前の落雷にビビってバグったゴーストです。 って、撮っている本人も不意打ち喰らって落雷した時に手元が一瞬怯んでブレているんですけれど(苦笑) しかもコンデジのオートフォーカス、雲か何かにピントを合わせようとしているのか 途中からポンコツになりやがってやれやれですよ というかウチのコンデジ、もう何十年使ってんだかなのに、動画撮影ではフォーカスロックが出来ない。 なんて超初歩的なことに今更ながら気付いている有様ななか(汗) コメダ珈琲店のサインポール、あれこれ思案した結果 アプローチを変更することにしました(失笑) 先ず、取説通りにステッカーを切り出しはするのですが 取説ではこのステッカーを、パーツに巻くよう貼り付けるところ これも三分割。 というか、右が一番最初に切り出したものなのですが 自分、こんな不器用だったっけ? ってくらい、たかが切り出しに四苦八苦 あちこちにメクレた白色が(失笑) とはいえ以後は少しずつ勘が戻って、なんとか全部切り出せはしましたが もうこーゆーことは日頃からやっていないとダメですね。 黄色いT型のデカール、その一枚目を貼ったところで時間切れ。 とりあえず天気は回復したみたいなので、これから私用で出撃してきます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[レイアウト・アクセサリー] カテゴリの最新記事
|