1300620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ENJOY! エコらいふ~♪

ENJOY! エコらいふ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.26
XML
カテゴリ:イベント・出品
土曜日に奈良公園で開催されました「アースデイ奈良2021」無事終了しました。
お天気にも恵まれ、人出も、少なくも多すぎる事もなく、1日があっという間に過ぎました。

例年に比べると少ない人出でしたが、1日を通して、ブースに足を止め見て頂けました。
ワークショップのほうも、大人の方も、小学生のお子さんにもチャレンジしていただけました。スマイル

いつも朝早くイベントに足を運んで下さる常連の方、
偶然出会わせた、私が通っている教室の先生、
私の友人から聞きつけて足を運んでくださった方、
前回のイベントでお買い上げいただき、リピートしてくださった方、
ワークショップに参加してくれた生徒さん、紙バンドの作品作りが大好きな方、手芸部に所属されてるお子さん、
何度も足を運んで、どっちにしようか悩みぬいて決めてくれたお嬢さん、
奥さんのプレゼントにと、私も大好きな作品をチョイスされた優しいご主人、
お母さんに好きなものを選んで貰ってお買い上げくださった優しい長男さん、
などなど
書き留めた他にもたくさんの方がブースに足を止め、お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました。

こういう対面形式の手作りイベントでないと味わえない、
色んな方たちとの会話や触れ合いが楽しくて、
出店は、準備も搬入・搬出も大変だけど、まだやり続けたいなと改めて思いました。

皆様のお手元に迎えられた作品たちが、愛着を持って末長く使って頂けますよう、
これからも自分が満足どきどきハートどきどきハートと思える作品を、1品1品思考しながら、
無理なく楽しく、紙バンドのかご編みで作って行きたいと思います。















四つ葉次回のイベント四つ葉

5月15日 16日 (土)(日) 2days
10:00~16:00

「奈良アートクラフトフェア」
奈良コンベンションセンター 天平広場(屋外多目的広場)

ワークショップもありますハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ                                                           にほんブログ村
 
​​

ͤ 作製の励みになります! 

お帰りの前に ポチっとクリック お願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.26 15:08:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あおによし.N

あおによし.N

Favorite Blog

短期バイトで稼いで… New! あきたんこぶらくださん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

夢をかなえたい! 夢をかなえたい!さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
たまてばこ たけ2813さん
BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
G.b‘s room G.bさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.