029155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々笑進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 23, 2007
XML
カテゴリ:日々笑進。

今日、結局やる気あんまり出ず・・・

物理のみに終わった馬鹿は・・・・・


あたしです。

でも泣いてばっかりも居られないので、

とりあえず今日は化学だけでもして寝ますw


そうそう。

一応、目標大学の確認とやらをしようかなぁなんて。

まず、

明治大学 理工 物理 56 (偏差値)
        数学 56 (偏差値)


う~なんで明大学かというと、この間、予備校で説明会ありまして。

いいなぁwきらきらって思ってしまったんですよね。

都会苦手なのにw


関西大学  シス理工A 数学 54 (偏差値)
            物理・応用物理 56 (偏差値)


関西~はいっ去年行きたくて行きたくて・・・

落ちてしまったところでございます。

今年は絶対受かってやるのです。

たこ焼き食べたいし左矢印そこ!!!


広島大学 教育 第2類 自然
            数理


一番行きたい大学。

今のままじゃやばいですけど・・・


ふぅ・・・こんなものかなぁ。

ちなみに、

物理と数学の2つあるのはなんで?って聞かれそうですけど。

はい。

リアルに悩んでおります。

先生になりたいっていう意気込みはあるのでございますが。

やばい話。

あたし・・・

数学すきだし。

物理も好きだし。

(とか言ってどっちも成績悪いんだけど)

悩んじゃってるんですよね・・・

数学は予備校入ってめっさ楽しく思えて。

物理は元々先生が教えてくださって、楽しいなぁって。

うん・・・優柔不断。

あたしらしいけれど。

これは結局自分で決めないといけないですからね。

あ、一時になってまう。

とりあえず!

悩むかw

でわ。

おやすみなさぁい。


学生ランキング参加中です




ポチっとよろしくおねがいします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2007 12:58:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X