029154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々笑進

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2007
XML
カテゴリ:日々笑進。

こんばんみきらきら

みにまむです。

え~模試受けました!

最悪です台風

本当に・・・

でも国語だけはなんか点数よくて、結構ほっとしてます。

数学は計算ミスが。

焦ると大変。

と、いろいろつらつら考えて、これから科目ごとにどうするか書いてみよう。

言葉にしないといけませんっわからん

ブログの上にどか~んって乗っけとくぞい。


まずまず。

英語:とりあえず長文がひどい。

   長文を毎日よく読んで早く読めるように模試とか、過去問で鍛えよう。

   文法はまぁまぁかな。

   私立のことも考えて長文読解って10月中してきたけど、

   センターにあわせて過去問オンリーでするほうがいいかもしれない。

   11月上旬はセンター過去問、代ゼミ模試だね。

   11月下旬から、関西とか私大のを入れてこう。上向き矢印

数学:ん~センターは速さだよね。
  
   となると、やっぱり60分以内に余裕をもって全部回答することだから。

   早く説く練習。

   後、広大の過去問をやらねば、11月は広大系の模試も多いし。

   11月上旬は広大中心で下旬は過去問、センターかな。

物理:漆原さんの応用実践講座を11月20日までに終わらせたいと。

   物理は2次もいるから、特に好きだし伸びる可能性まだまだあるし。

   いっぱい問題説く。

化学:うん・・・一番やっかい。

   でも一番伸びる科目だから、毎日逃げずに見るっ事が大切かな。

   11月入ったら、延々過去問だ。

   次の模試までに、10年分。やる!

政経:伸びそうだから、毎日電車で読みまくるわよ~ふふふ。スマイル

   次の模試までに必ず過去問にトライしてみる。

   でも問題集を主にだな、過去問は模試の何日か前にやってみる。

現代文:授業を主に復習だ!

    結構これで伸びてきたから確実に点数が安定できるように、

    模試までに過去問2・3年はいっとくかな。

古文:これも授業だなぁ・・・授業に出てきた文法チェックして、

   単語チェックかな。

   同じく模試までに2・3年分過去問。

漢文:授業~復習だね。

   区系とかちゃんとチェックしよ~

   同じく模試までに2・3年分過去問。   


はぁはぁ・・・・雫

結構疲れた・・・

こんなもんでしょう。

でも今からこれするんだからちゃんとやるよ。

よっし!

今日は寝るw

時間かかりすぎたよw

おやすみなさ~い。星


学生ランキング参加中です。




ポチっとよろしくおねがいします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2007 12:32:11 AM



© Rakuten Group, Inc.
X