014169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパママるんるん子育て

パパママるんるん子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

November 26, 2004
XML
カテゴリ:子育て子育て
いや~、いい天気。あったかくて暖房いらず。
月山には雪が積もっていてきれいに見えるし。
なじぇ、こんなにウキウキしちゃうのかしら?天気がいいだけでテンションあが
る~。どれどれ、おさんぽにでも・・・と思ったけれど、髪はボサボサ、ノーメ
イクのどこかしら幸薄そうな素顔を鏡で見たら、こりゃダメだーと準備にとりか
かるところで
ごじゃります。
ちょうど、あおいは寝たし。最近、つかまりだちができるようになったもんだか
ら、
化粧してると邪魔してくれるんです。足に絡み付いて。それに泣く。
ママは眉毛描くだけでせーーーーーいっぱい。
いいのいいの。あおいはかわいいから。

話はかわって・・・
来年には新居ができます。土地やっとみつかったもんで。
3200万銀行から借金しましたよ。旦那と私の名義で。
私のほうが所得多いもんだから、2/3くらいが私です。でも額が大きすぎて
実感がないのがホントのところ。
なんとかなるべ。
土地決まるまで大変だった~。ある建築メーカーの土地で、でもそこで建てたく
ないからなんとか土地だけ売ってくれるまで機嫌を損ねないようにがんばった。
そしたら、前にお世話になった不動産や(Aとします)が「別のメーカーで建て
るらしい」と垂れ込みしやがったもんで、話がこじれて。。。。
Aの担当の人はとーーーーーーーーっても感じが悪かったから、そこじゃない優
しい不動産やに変えたわけです。それを知ったAが邪魔に入って。もう最悪です
よ。
でも、優しい不動産やがいろいろ手を打ってくれて、なんとか契約できました。
ただ、そこの建築メーカーがこれからプランを立てて持ってくるので、うまく断
るという大きな壁が残ってるけど・・・。

もうすでに施工業者は決めてるんだもの。もう来週には着工するんだもの♪
壁やキッチン、間取り浴槽などなど決めたんだもーん!楽しくてたまんなかっ
たぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2004 12:38:28 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

きつね♪の楽天的生活 きつね♪さん
テンテンAIRLINE ルリ-さん
Happy Lucky Smile ノブりんごさん
つぶやき556 ランシャオ2002さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
♪レンママ♪@ Re:お休み返上!!!えらいぞ私!!!!(05/31) おお~~~~ もりうんこさん偉い!!! …
ルリ-@ Re:お休み返上!!!えらいぞ私!!!!(05/31) エライ。エライ。。ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャ…
ミッフィーママ@ Re:ロタウイルスだってよ~・・・(05/18) はじめましてうちの息子(3歳)はロタ&水…
ルリ-@ Re:ロタウイルスだってよ~・・・(05/18) 大変やね~ 仕事復帰どうですか?私も…

© Rakuten Group, Inc.
X