034091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Oct 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、おっぱいをあげると泣き出すことが多い。
ニヤニヤと遊ぶこともあるけど、泣き出すことの方が多い。
何でだろう?
前のように、おっぱいが張らなくなったから、もしかして出てないのかな??
味が変わったのかな?
癇癪のように泣き出すから、泣き出したら飲まなくなる。
落ち着かせて、もう1度咥えさせても、少し吸うくらい。
碧海どうしたんだい?
夜中も珍しく起きた。
奇声のように「きゃっ、きゃっ」と大きな声で遊び始めた。
その時は5分くらい飲んで、寝た。
夜中の3時に飲んだから10時くらいまでは起きないと思ってた。
寝れる~と思ってたママは7時に起こされた。
結局、おっぱいをあげると泣き出し、少し寝たがダメなのでミルクをあげたら寝た。
そろそろ混合を考えよう。
でも、昨日体重を計ると3ヶ月検診から10日で500g増えてた。
びみょ~。
少しの間、混合で様子をみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2004 11:07:43 AM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.