035082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Nov 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は2回目の予防接種。
ポリオとは違い初めての注射です。
どんな反応をするのか少し興味津々でした。
予防接種会場にはパパと車で行った。
パパはこういう行事に付いて行くのが好きみたい。
そして受付時間より10分早く着いたのに、結構人がいました。
受付をすませ、熱を計り、あとは待つのみ。
病院が同じだった人や、会社の人など知り合いがぽつぽついたので、話をしながら時間を潰した。
碧海は眠たかったのかぐずぐず言いながら寝てしまった。
ま、寝ててくれたほうがスムーズに注射してもらえるかな?と思いながら…。
でも、ビックリして泣き出したりして~などいろんな事を考えてた。
そして、結構待って名前を呼ばれた。
必ず「碧海ちゃん」と呼ばれる。
他の男の子は「○○くん」って呼ばれるのに…。
やっぱり「あおい」って女の子の名前なのかな?
ちゃんと性別も男って○してるのに。
ま~そんなことどうでもいいんだけどね。
で、呼ばれて、部屋に入りました。
「左腕を出して、名前を呼ばれた方に行ってくださいね」
と言われた。
椅子に座って、碧海の腕を出すときに碧海は起きた。
しかも機嫌悪く「ふにゃふにゃ」言いながら泣いていた。
そんな中注射。
いかにも注射が嫌で泣いてるかのよう…。
注射が終わって部屋を出る時も泣いてたから…。
寝起きで泣いてるのに…。って思いながら帰った。
車の中ではご機嫌になり歌を歌ってるように喋ってた。
あの泣きはどっちの泣きだったんだろう?
ま、明後日は泣くだろうな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2004 08:28:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.
X