035143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Jan 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
碧海の体調も落ち着いていたようなので初詣に行きました。
宮島まで行ってきました。
朝起きて何だかんだしてたら昼過ぎに出発になった。
中途半端な時間だったので薬局で碧海のベビーフードを買って途中食べさせながら行った。
どうやら碧海はミルクを飲んだ後に離乳食を食べると落ち着いて食べてくれるらしい。
そして、宮島口に到着。
車を停めて、フェリーで10分くらいかな?
碧海船デビューです。
宮島に到着したが、さすがに正月ということもあって結構人が多かった。
出店も出ていて、いかやきを食べました。
厳島神社に着き、参拝をしました。
「碧海が元気に育ちますように…。」と。
そして、お散歩をしながら宮島を後にしました。
帰りのフェリーの中で同じ様にベビーカーに乗った赤ちゃんが碧海と正面を向いた感じでいた。
碧海は寝ていたけど、その赤ちゃんはニコニコ。
碧海も到着前に目を覚まし、正面の女の子と目で会話…。
2人にしか分からない会話をしてたんだろうね。
女の子は碧海より2ヶ月早く生まれたお姉さんでした。
非常に不思議な空間だった。
そして、年末年始と家でゆっくりしてたので、ママの実家に挨拶に帰りました。
ばぁばのお店でご飯を食べた。
しかし、碧海は多分ばぁばのお店が嫌い。
必ずずっと泣いている。
ママが抱っこをすれば泣きやむけど、ばぁばが抱っこしても誰が抱っこしても大泣きをしている。
実家ではばぁばが抱っこしてもそんなことないのに…。
店の雰囲気が嫌いなんだろうね。
お好み焼き屋なのに…。
そんなこんなでゆっくりして家に戻ってきました。
明日は病院です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2005 12:48:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.
X