035137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Feb 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からの雪でかなり積もった。
そんな中、昨日の夜から熱を出した碧海を病院に…。
パパも仕事に遅れて、病院に連れて行ってくれた。
昨日病院から帰りって、碧海を寝かせつけた。
何回も起きるかな?と思っていたけど、いつもより少し多く起きたくらいだった。
結構寝てくれたし、朝には37.9℃まで下がっていた。
比較的元気。
さすがに大雪だったせいか、患者さんが全然いなかった。
お陰ですぐに診察してもらえた。
そして病院で熱を計ると37.0℃まで下がっていた。
先生に症状を話すると「突発の恐れがあるので気をつけてあげてください。もしこのまま熱が上がらないようなら、風邪から来る下痢でしょう。また木曜日に来てください」と言われた。
そして薬をもらって家に帰った。
下痢が少しひどくなってるけど、離乳食もミルクも普通だった。
熱も上がらなかったけど、少し機嫌が悪い。
お風呂は1日様子を見ようね。
とにかく突発も起こさず、早く元気になってね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2005 10:40:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.
X