035138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Feb 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日碧海の水分補給の為にストローに挑戦してみた。
今まではトレーニングマグの中間のやつ。
何て言うんだろう?
咥えるところが哺乳瓶の乳首より大きく、穴が2つ開いてるやつ。
それを使っていたけど、ストローはどうなんだろう?
まだ早いかな?と思いつつ使ってみた。
お~、教えてもないのに吸いついてるじゃん!!
まだ量の調整や吸う力にコントロールができないからだろうけど、口からダラ~。
でも、続けていると結構飲んでる。
すごいじゃん。
ママの実家に帰ったけど、ばぁばもビックリ。
ストローが自由に使えるようになったら、出かけた時の水分補給も楽になるんだろうな。
毎日少しづつ練習してみよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2005 08:37:36 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.
X