035141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Apr 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前、チューリップが見たくてチューリップ祭りに行ったけど咲いていなかった。
そして、そろそろいいかな?と思ったけど、行って咲いてないと嫌なので電話で聞いてみた。
しかし、5、6分咲きらしい。
もう少し待とうと思い、また菜の花を見に行った公園に行った。
そこはチューリップも菜の花も、ほぼ満開。
離乳食とお弁当を買ってお外でご飯。
あいにく天気はいいけど、風が強い。
碧海にご飯を食べさせるのにパパと苦戦。
なんとか食べさせたけどね。
そして公園でパパと滑り台デビュー。
結構長い滑り台なんだけど碧海は無反応。
恐いのかな?
興味がないのかな??
ま、そのうち遊ぶでしょ。
公園には遠足の高校生がいた。
女子高生が碧海を見て絶賛。
碧海も機嫌がよかったのか、気まぐれバイバイをしていた。
やっぱり若い女の子がいいのかな?
そして花を見にお散歩。
デジカメの充電が切れました。
ので、ゆっくりフラフラお散歩。
犬を見つけ、碧海を近づけたら笑ってる。
碧海は犬が好きなんだろうね。
あまりにも風邪が強いので、帰ることにした。
紗和ちゃんママが仕事をしてる店に遊びに行き、少しお話。
紗和ちゃんも保育園に行きだして、なかなか遊べなくなったな…。
また近いうち遊びに行きましょ。
チューリップGWごろが見ごろなのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2005 09:26:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.
X