035139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Jun 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妊娠検査薬での結果以降、どうしても早く確信につきたくて、今日病院に行ってきた。
パパと碧海も一緒に…
午後から予約を入れ、ご飯を食べて家を出た。
久々の産婦人科。
問診表の記入があるので予約の時間より15分早く着くように出た。
午後一だったので、まだ受付が開いていなかった。
看護婦さんも待合室で扉が開くのを待っていた。
その間、碧海は看護婦さんの間で人気者。
碧海は生まれて入院してる間から、泣き声が大きくて評判だった。
インパクトが強かったんだろうね。
みんな覚えててくれた。
ま、ママの知り合いのお見舞いとかで何回か行ってたしね。
そして、ママは問診表を書いて、尿検査。
少し待つと診察室へ…
どうやら4月から先生が2人になったらしく今日診察してくれた先生は初めてだった。
結構感じのいい先生で、院長より話しやすいかな?
何個か質問され、超音波を見ることに。
ま、碧海を生んでるから流れはだいたい分かってるしね。
モニターを見ると赤ちゃんが入ってる袋が見えた。
しかし、赤ちゃんは約2mm。
ほとんど見えないし、心音もまだ確認できない。
しかし、妊娠は間違いないみたい。
5週か6週だって。
初めて碧海の検診に行った時より小さいもんな~。
帝王切開の理由を聞かれた。
しかし、ママは「出てこなかった?」と答えた。
しかも先生の後ろにいた看護婦さんに問いかけるように・・・
ま、看護婦さんは手術の時にいたしね。
看護婦さんも笑いながら「止まったんです」って答えてくれた。
先生に「次もおそらく帝王切開になると思うので、そう思っててください」と言われた。
思ってましたとも。
ま、2週間後に無事心音が確認できて、元気に生まれてきてくれれば帝王切開でも何でもいいですよ。
しかし帝王切開後の3日間ぐらいはトイレに行きたくないんだよな~。
ま、がんばろっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2005 06:27:57 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.
X