035135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Jun 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はママの会社に退職の手続きをしに行った。
日曜日でみんな忙しいけど、総務の人に指定されたのだ。
パパは朝まで仕事だったので寝るのにちょうどいいはず。
9時半に家を出て、10時くらいに到着。
手続きはすぐ終わった。
退職金はいつ入るんだろ~な?
そして、忙しいのにももちゃんや紗和ちゃんを呼んでいた。
ちょっとしたチビッコ広場ができた。
そして2時頃休憩室にいると、
「雨が降り出して忙しいから手伝って」
と呼ばれた。
そこでママは妊婦だから子守、紗和ちゃんママとももちゃんママは手伝いに行った。
碧海はその後すぐにお昼寝。
それにつられて紗和ちゃんもお昼寝。
かんちゃんは抱っこしてたらご機嫌。
ももちゃんはマイペースで遊んでいた。
かれこれ1時間くらい経ち、碧海がお目覚め。
機嫌はぼちぼち。
抱っこしなくても遊んでたので大丈夫でしょう。
少しして紗和ちゃんもお目覚め。
機嫌は最悪。
紗和ちゃんとかんちゃんを抱っこ。
すると碧海も「ボクも抱っこ~」と来たけど2人抱っこしてるので、できるわけない。
そのうえ紗和ちゃんが号泣を始めたので、かんちゃんを寝かせることに。
3人が一斉に泣き出した。
もうママはももちゃんと笑うしかなかった。
すぐに紗和ちゃんママとももちゃんママを呼び返した。
ママは保母さんには向いてないと実感した日でありました。
そして3人の機嫌も直り、またまったりお話タイム。
4時頃まで会社におじゃましてしまった。
退職手続きのついでに遊んで帰るつもりが、遊びに行ったついでに退職手続きした感じになった。
まっいっか~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2005 10:57:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.
X