034088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Oct 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ママは子供を生んだら、いつか見たい物があった。
それはよくTVで見る子供がご飯を食べながら寝てしまう姿だ。
碧海は食べる事が大好きだから食事中に絶対そんな光景は見れないと思ってた。
それが見れたのだ!
昨日はひいじぃじの家から帰る途中ばぁばの所に寄った。
家に着いたのは夜12だった。
帰りの車でずっと寝てたので家に着いても布団に寝かすとそのまま寝てくれたのだ。
そして今日朝8時にパパのアラームが鳴った。
パパはそのまま10時頃まで寝てたけど、目の覚めた碧海はNHKを見ながらご機嫌。
ママもゴロゴロしながら碧海と遊びNHKが終わり碧海の朝ご飯や洗濯開始。
10時頃パパが起きて3人でまったり。
そして12時半過ぎ3人でスーパーに買い物。
パパが碧海を抱っこしながら買い物をして、帰って昼食作り開始。
簡単にスパゲティを作り3人で食べていた。
碧海もモリモリ。
フォーク片手に手掴みでモリモリ。
ママもパパも普通に食べていた。
ママは碧海が落としたスパゲティを拾いながら…
そして一瞬碧海の機嫌が悪くなったけど、お茶を飲ませるとまた食べ始めた。
が…ぱっと碧海を見ると既に夢の中。
コックリコックリもせず…
本当に秒殺。
顔と手はケチャップまみれ。
その姿がおかしいやら、かわいいやら。
パパと2人で笑いが止まりませんでした。
ガーゼで顔と手を拭いても起きず、お食事用エプロンをとっても起きず、布団に移動しても起きず。
相当眠たかったんだろうね。
結局4時間近く寝ました。
今度はコックリコックリする所から見たいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2005 11:47:10 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.