034081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Nov 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はママの検診の日。
パパの仕事は夜からだったけど散髪に行ったので碧海は託児所に預かってもらった。
病院は10時に予約を入れていた。
パパに病院まで送ってもらい、パパは散髪に行き、碧海は託児所、ママは病院。
結構人が多く予約してても待った。
今日は入院の説明を受けた。
そして診察。
相変わらずの逆子ちゃん。
夜になるとお腹が張るので聞いてみると『寝れないくらい張るなら問題あるけど、眠れて昼間に張らないなら大丈夫でしょう』だって。
一安心。
ママが診察室から出るとパパが待っていた。
会計まで少し時間があったのでパパは碧海を迎えに行った。
そしてパパと碧海が戻って来た。
碧海の顔が泣いていた。
どうやら大泣きしてたみたい。
奥で昼ご飯を食べてる子を見て泣き出したらしい。
食べるの大好きだから仕方ないね。
というわけで病院を出てすぐにご飯を食べに行った。
が…思ったより小食。
ご飯を食べ終わり、買い物に行くと寝始めた。
結局眠たかったのかな?
次の病院は2週間後。
多分また託児所に預けると思うけど、その時は泣かないでおくれよ。

しかし検診も2週間間隔になり、生まれるまでに約2ヶ月ちょっと。
6ヶ月くらいから早く感じたな~。
体が重く、碧海と思い切り遊べないから早く2ヶ月経たないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2005 06:09:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.