034094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Nov 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ引っ越しの準備を始めないといけないと思い昨日スーパーでダンボールを何個か貰ってきた。
ダンボールを組み立てる前に碧海が使っていたベビーベッドを解体した。
物置状態になっていたものの何とか解体終了。
そこから20センチくらいのプーさんのぬいぐるみが出てきた。
なぜか碧海はそのプーさんが気に入ったみたいで抱っこして『よしよし』と頭を撫でたり、ぎゅ~っと抱きついたり…
他のぬいぐるみじゃ同じ事をやっても、すぐにポイッとするけどプーさんは違う遊びをしてもすぐに抱きついたりしてる。
何故だ?
結局抱っこして夜も寝ていた。
ベッドを解体したあとダンボールを組み立てるど碧海悪魔が活動開始。
最初はプーさんで遊んでいたけど、一つのダンボールがいっぱいになるくらいに寄って来て必要ない物を入れたり、入れた物を出したり…
碧海的には手伝ってくれてるのかな?
しかし新しく組み立てたダンボールに入ったりとやりたい放題。
なかなか進みませんわ。
まっまだ引っ越しまでに2週間以上あるから何とかなるかな?
いらない物はどんどん捨てないとね。

今日、碧海のおしゃぶり紛失騒ぎがあった。
お昼ご飯を食べ終わってイスから下りる時にしてたのまでは見たけど。
そこからあまり時間が経ってなく探しまわっても見当たらない。
碧海は眠たくてグズグズ。
ママはゴミ袋の中からいろいろと思い当たる所を探すがない。
結局まさかな?って思う所から出てきた。
それは洗濯物の中から。
外じゃ乾かないので部屋に引っ掛けていた洗濯物。
タオルを引っ張って遊んでいた碧海の上に掛けていた洗濯物が全部落ちた。
どうやらその時にママのブラに引っかかったみたい。
既にママは妊婦ブラをしている。
そのパットを入れる袋みたいな所に入っていた。
偶然にしてもそりゃなかなか見つからないわな。
見つかって碧海にくわえさせると即お昼寝開始。
まっ見つかってよかった。
起きて遊んでる時は必要ないおしゃぶりも寝る時は必需品。
いつまで必要かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2005 09:15:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.