034089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Dec 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い寒いと思ったら天気予報どうり夕方から雪が降り出した。
今年の初雪。
お昼過ぎに早目に買い物に出かけ必要な物を買ってきた。
明日は買い物に行けないかもしれないもんね~。
そしてストーブで暖かい部屋で碧海もパパもママもお昼寝。
のん気な一家だこと。
そしてパパが4時に仕事に出かけた。
パパの仕事場は家から車で40分くらい。
パパの仕事場の方は既に雪が降ってたみたい。
家の方はちょこちょこ外を見ても降っていない。
6時前くらいから粉雪がチラチラ。
7時にお風呂の準備をして碧海を抱っこして玄関をちょっと出てみると結構降ってるじゃん。
碧海は雪をまともに見るのは初めてかな?
去年の冬も降ったけど生後5、6ヶ月だったから何が何だかわかってなかっただろうし…
今日降ってる雪を見てニコニコしながら手を出していた。
雪ってのは分かってないんだろうけど…
しかしあまりにも寒いので、すぐに家に入りお風呂に直行。
明日雪が積もってたら温かい格好で外に出てみようかな?
微妙に積もり始めてるみたいだし。
楽しみだ~。
しかし洗濯物を家の中に干さないといけないのがイヤなんだな。
借家だから物干しの為に壁に穴を開けて干せるようにするわけにもいかず、碧海の手の届く場所だから引っ張って遊ぶし…
早く引っ越したいわ~。
引っ越したら、やりたい放題なんだけどな…
まっあと2週間の我慢か~。
ってか2週間しかないじゃん!
準備がまったく進まないよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2005 10:48:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.