034053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2人の成長楽しいな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

碧海0630

碧海0630

Freepage List

Apr 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の水曜日に早退し、その後水疱瘡が発覚し保育所を5日休んだ。
6日振りの保育所。
保育所に着き教室前までは自分で歩いたけど靴を脱がすのにイヤイヤ。
結局大泣きしながら先生に碧海を預けた。
ママと離れるのがイヤらしい。
かわいい奴めっ。
そして泣いている碧海に笑顔でバイバイ。
ママは帰って家の掃除。
雨が続き今日も天気が悪い。
洗濯物が乾かないから困るんだよね~。
碧海がいないお陰でスムーズに掃除ができました。
夕方、碧海を迎えに行くと珍しく抱っこされていなかった。
ご機嫌で遊んでたみたい。
他の子がちょうどお迎えが来て帰って行った所だったのでドアの所に5人くらいいて、その一番前で碧海が張り切ってドアを閉めようとしていた。
最初はママに気づかず先生に『碧海くん誰か来たよ』と言われママを発見。
またまた歓喜の雄叫び。
今日は泣いたのは朝だけでお昼ご飯もちゃんと食べたそう。
ただお昼寝が短かったらしく1人で遊んでたらしい。
今日は早く寝るかな?と思ったら8時30分に寝ました。
実は昨日8時でした。
こう毎日早く寝てくれるとママも楽なんだけどな~。
明日も保育所。
明日も泣くかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2006 11:10:39 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

寝ぼすけ王子の成長… マガミ ユイさん
のほほ~ん もりもりるんばさん
赤ちゃんは右手に元… ★☆蒼天ママ☆★さん
パパの子育て(長男… 若葉パパさん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん

Comments

携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
由貴@ おひさ ママに、そっくりだね。かわいい。 青音…
もりもりるんば@ Re:入院しておりました(01/19) もうだいぶ、過ぎちゃったけど元気になっ…
しょうまんのHAHA@ Re:入院しておりました 美海ちゃんの症状、とても心配ですが一日…
もりもりるんば@ Re:ものすごくご無沙汰です(12/19) ご無沙汰していますぅ。元気だったかな? …

© Rakuten Group, Inc.