396662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Can Do!~加藤シゲアキ&NewS~

Can Do!~加藤シゲアキ&NewS~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとこの件を公式に出たので、ここに書ける日がきました。
本日(いや、日にちが変わってるかも)、カウコンにて、NewS復活です。

私はもちろん、会場にいますので、アリーナ席のどこかから、彼らの復活を
見届けて参りたいと思います。

研修生って・・・(^^ゞごめんなさい。ファンながら事務所の不思議な対応に笑っちゃいました。。。。
だってね、あの事務所が考えることが微妙なんだもん。何がしたいのかわかんない。。。
寛大なのか?突き放してるのか?事実上の脱退?
こんな微妙な立場なら、もっと突き放してあげたほうが本人のためだったと思う。
本人の希望って言ってるけど、どーなの?今ならまだ若い。やりなおしがきく年齢なのに。

これからがスタート。これから正念場。世間はそんなに甘くない。
厳しい目であなた達を見ています。決して今の自分に満足しないで!
ちょっとドラマに出たくらいで世間の認知度が上がっているわけでもないし、
あなたたちの評価を上げたわけではない。「あのNEWSのメンバー」と思われるのが普通。
とにかく世間を納得させる仕事をしてください。。。。

今までのシゲ日記やラジオは単なる学生の日常みたいで、あんまり語りたくなかった。
こんなのジャニーズのアイドルじゃないもん。
あまりにもレベルが低くて、自分のモチベーション下がりそうだったから。
年下の子でももっと貪欲さだったり、仕事に望む姿勢だったり、考え方だったり、
尊敬する点がたくさんあったけど、最近のシゲには全くそれを感じさせなかった。
2007年はもっと色んな意味で成長してくださいね。

もっともっと言いたいことがあるけれど、今日はとにかく6人が戻ってくるのを見届けてきます。




∞、ドームコンですって?
嵐といい、最近の事務所は何を考えているのかわかんない。
1回の動員数が5万人ですよ?わかってます?
いくらコンサートの応募数が多いからって、それはあくまでの延べ人数だって(^^ゞ
嵐も厳しいよ。。。ファンだから合えて言うけど。。。
KAT-TUNの時も周囲はチケット余りまくってて、
半額・・・いや1枚2000円くらいでさばいてたのに(^^ゞ
飛ぶ鳥落とす勢いのKAT-TUNでこの具合ですよ。ほらー・・・Kinkiのチケットだって
余っちゃこの世の中。ドームで対応できるのは正直、老若男女の隅々まで全員の名が通ってる
SMAPくらいしかないって。天井席が来た時に、一般人にも譲りにくい。。。。
チケット取りには対策が必要ですよね(^-^;

風邪なのか、ずーっと頭痛で体調がイマイチ。
病院で薬も貰っているので、頑張って行ってきます!!

では、皆様、よいお年をー☆


イノシシセブン、楽しみだ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 09時03分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおい。NEWS

あおい。NEWS

お気に入りブログ

すまいる☆ふぇいす とっちゃん(^^)さん
My Diary dolce-sさん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
ひとりで夜遊び risacoさん

コメント新着

みぃ★@ お疲れ様です いつもお仕事お疲れ様です♪華和家の四姉妹…
sigeaki kato laaaav★@ Re: シゲ死ぬほどカッコイイですよね!!!!!!!…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X