000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

にき☆ろぐ

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

お気に入りブログ

ヒヨコ帝国 熊谷ベアさん
無題 やめたい人さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん
物書きチャリダー日記 チャリダー1143さん

バックナンバー

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

コメント新着

matt@ dCkILlaGNDplOadqSq ICfxTY http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ HAWgSijkPGRIRfk oeMNEk http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ UdOfuZFqnujgjTXOr M2MwAD http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ hNDkzFIkxg 4Ex4XI http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ AsyOeNTmKwsgPLCprr 7EfsZB http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ

2009年10月05日
XML
テーマ:アニメ!!(3356)
カテゴリ:鋼の錬金術師
新作アニメが続々始まってますね
色々見ないとなぁ・・・・

・仮面ライダーW 5話
今回は狙われるママさん議員ということで!!
子供をだしにしてますか・・・・雫
おじさんとパパ呼ばわりの左に笑ったよスマイル

戦闘では初めてトリガーが出てきましたけど飛び道具なんですね~音符
しかし活躍が一瞬すぎて泣いたショック
個人的にアレなことになってるフィリップに笑ったよ
あれは一体どうしてああなった!!

そして相変わらず園咲家は愉快で素敵ですきらきら
次回あたりやっと婿殿と戦ったりするのかなぁ?
解決編も期待してますスマイル

・フレッシュプリキュア 35話
今回は結構盛りだくさんな感じでしたね
おかげでシフォンのこと自体についての掘り下げがちょっと浅かったかも?
あっさり戻ってきちゃった感じかなぁ雫

しかしウェスターとサウラーはいつの間にか仲よしさんになってきてないか?
ダブルスイッチオーバーには笑った大笑い
前番組パロですか?

あと今回は戦闘も良く動いてて良かったな音符
相変わらず顔面パンチ食らったり扱いがパインは不憫だけど雫
変身バンクが4人フルだったのも初めてかも?

さて、次回からはついに最高幹部ノーズが活躍か!?
めちゃめちゃSっぽい感じだけどどこまでやるかなぁ?
せつなは知り合いみたいだし次回も期待きらきら

・ワンピース 420話
今回は仲間達の行方編3でしたが実質ほとんどロビンでしたね
ハンコックのキャラ崩壊はいったいどこまでいくのだろうか・・・(笑)

今回のロビンのお話はいつものワンピースと雰囲気がだいぶ違ったけど面白かったですね~スマイル
舘さんのロビンは色っぽいよな音符
しかしあんなに寒いところだったんですね
名塚さんが出てきたのが驚いた

ウソップはギャグ担当ということでロビンとのギャップが凄いな大笑い
ヘラクレスとのやり取りとかノリが良くて笑えて良かったですグッド

次回はゾロとブルックのお話ということで
ペローナちゃん登場が楽しみだ音符
またゾロはネガティブホロウ食らっているのだろうか・・・・?

・鋼の錬金術師 26話
かなり良かった!!
なんというか今まで不満だった演出とかが今回かなり良かったと思いますグッド

最後のエドとアルの肉体との再会場面あたりは原作よりも良かったかも?
最後にエドがもう一度出てくる描写ってたしか原作では無かったような気がしたし・・・雫

いつも盛り上がりがないとか印象に残らないという感想だったんですけどしょんぼり
今回は特に後半に向けて上手く盛り上げていた印象!!
心理の扉を開けるところからの流れが良かったなぁ上向き矢印
前半の戦闘なんかもよく動いてましたしねグッド

今回はシャオメイがやたら可愛かったなぁダブルハート
グラトニーも相変わらずな感じだし
次回は予告見ると多少オリジナルを入れてくるのかな?

まぁこの調子で後半戦もお願いします!!
次回からOPとEDが変わるんですね~楽しみですスマイル


にほんブログ村 アニメブログへ ←もしよろしかったらクリックお願いします♪

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年09月04日 04時19分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[鋼の錬金術師] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.