032676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2003.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

hare

バタ-並みに溶けてる紗々です暑いです暑いの暑いいい・・・

日が落ちてからの温度の高さにふらふらです











結局パソコンをやり続けてしまいお茶にしたのはわ○が起きる頃だったのですが
わ○のコ-ヒ-も淹れ例のキ-チェ-ン付きお菓子の袋を開けたんです













o ̄▽ ̄o;  ・・・・おお、グミまでかえる・・・・しかもキ-チェ-ンよりグミのかえるのがかわいい・・・♪












「わ○―――――、見て見てほらグミまでかえるさんだよ―――、こっちの方がかわいいよ―――」
と洗面所にいたわ○を呼び寄せる









・・・・と、グミなので弾力性があり頭と足の部分を持ち押すとお腹が幾分出、ますますかえるらしくなる事を発見




( ^▽^)VO  「ほらほら、こうするとますますかえるさん――――♪



・・・・・これならチェ-ン欲しかったな、(グミの箱の裏にチェ-ンの種類が書いてあるのを見て)あっグミガエルがある・・・

(このお菓子の)グミとは違うだろうけど、これなら欲しい・・・・」
と、出勤前の夫を無闇に疲れさせておりました













あっ、ス-ツですが、無事帰還致しました!!  
\( ̄▽ ̄o)/










クリ-ニング屋が閉まる前に絶対に行かねばと、わ○を送り出してからもパソコンやり続け寝たのは朝9時過ぎだったのですが
そのプレッシャ-からか何度も起き、 ←ばか
今日はだから寝た気がしません ←自業自得












そしてクリ-ニング屋と買い物の為夜外に出ると、
とても綺麗なお月様でした



朧月ではない、でも月のみが輝いているわけでもない、周りの空まで丸く照らし照らされた部分に雲がうっすら見え、平安時代の空の様だなあと思いました

少し離れて火星も赤く光っています


















・・・・・・しかしわ○かえるコ-ルに開口一番
「ス-ツ取ってきた?」信用されきってる妻、うふ ←違うよ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.15 05:13:10
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

KaoruCall 音無 馨さん
月夜のヒトリゴト 鈴丸月夜さん
24時間耐久む~たん! む~たん2003さん
優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん
僕の詩(うた)の旅 ふぅ☆彡さん

Comments

鈴丸月夜@ お互い 久しぶりですにゃ~(* ̄∀ ̄)ノ おいら…
adagio+@ Re:極端なの(05/20) うわわ~~~ なんて久しぶりなの~~…
ai・my・me@ おひさです わはは。 久しぶりなのにそんな気のしな…
アダージョAdagio@ Re:きらめく世界(03/10) それがロボットなら、メイド・イン・ジャ…
アダージョAdagio@ Re:forever2(03/08) loveう~・・・ いいわあ!!^^ …

© Rakuten Group, Inc.
X