032677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月の裏側

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

hare


・・・・なにしてたっけ?
やっぱり、翌日かそのまた次の日あたりに書いておかないと私の場合完璧に忘れますねえへ





・・・いえ、一応わ○にも聞いてみたんですけどね、「一日ってなにしてたっけ?二日は?」

















(・-・)  「・・・・さあ?なにしてたかなあ」














・・・・・こいつに聞くんじゃなかった・・・・・










まあ、とにかく
今年はずっとどこにも行かずビデオばっかり見てたような・・・
わ○もいつもの通り30日まで仕事だったから疲れてるだろうし



あ、あと、よく食べてたなあ
外にも行かず
大きな袋に入ったお餅がもうないもん

櫻香さん、海苔たいへん美味しくいただいてます
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
どうもありがとうございます













・・・・で、
どこにも行ってないとわ○気を使ったのかこの日起きてリビング行くと「どっか行くか」って言うんです















v( ̄∇ ̄)v  「うん。どこ?」

















( ̄▽ ̄)  「・・どこにしようか。」 ←プランなし


















v( ̄∇ ̄)v  「・・・・・。」 ←同じく


















( ̄▽ ̄)  「・・・・・。」

















・・・・と、暫くして、 ←暫く考えたのかい






( ̄▽ ̄)  「浅草でも行ってみるか」という訳で、わあい浅草だあ♪


















途中時々混んでましたが色んな地区のナンバ-の車がいて面白かったです
さすが正月・・・・









わ○先月から車替えたのですが
今度のはMDついてるので「MD買わなきゃな」と前言ってたのですが車を走らせて暫くしてからMDをかけたんです

















 ・_・  「・・・随分懐かしい曲入ってるね。どしたのこれ?」












( ̄ー ̄)  「会社の奴の。」


















(^▽^ )  「録ってもらったの?」



















( ̄ー ̄)  「ううん、そいつ自分用のMDもう録ってたから、『そっちくれよ』って」



















(^▽^;)  「・・・鬼だね」 ←鬼の妻

















( ̄ー ̄)  「『録ってきますよ』とか言ってたけど、『これでいいよ』って。 ←これでって・・お前・・・


MDの金は払ったよ。」



















(^▽^;)  「・・・当たり前だろ。その人かあいそに・・」
















それは(多分)、ドラマの主題歌を集めたものでした
前にCMで1、2回見たからそう思っただけなのですが
勿論わ○はそんな事知るわけもなく、






(。・ ω・)  「・・・そうなの?ああ、そうかもね」


















おかげで途中混んでいる所もあったのですが気がまぎれました
だって全部で4枚あるんだもん・・
あ、全部その時聴いたわけではないです 
ありがとう会社の方♪














やっと浅草に着くと駐車場を探す
おお、地下駐車場延々車が並んでる・・・・
並ぶのが嫌いなのですぐ他を探す
少し走ると小さい駐車場見っけ、最後のひとつが空いてた
狭いので少し苦労しながら停める











浅草寺に向かう途中も結構たくさんの人
雷門を人に揉まれながら見上げ、発見
あの大きい提灯(なの?)の下に龍の彫刻が
へええええ・・

















_( ̄▽ ̄)ノ  「ね-わ○、龍がいるよ、上見てうえ。知ってた-?」
















(⌒▽⌒)  「うん、知ってたよ」

















 x・)  「・・・・・ぇ。」



・・・・・・絶対知らないと思ったのにい・・・・




・・・油断してました。 ←なにがだ












その後人に揉まれながら、あることを思い出す
この日わ○に買ってもらったバッグを初めて持っていったのだが、古いバックから中身を移したり、ポケットティッシュ入れなきゃな、あもうないや、とわ○に「ポケットティッシュ取って」と頼みそれも入れ、あハンカチも、などと
出かける前にごちゃごちゃやっていた為に、
















( ̄▽ ̄;)!!  ・・・・・あ。財布入れ忘れた。
多分絶対。 ←どっちなんだ

















・・・・まいいけどね。
五千円くらいしか入ってないし。 ←それはやばいな












・・・・などとたいした事ない ←そうなのか?
ことを乗り越え、わ○も小銭入れを忘れた為 ←お前ら夫婦で・・



お賽銭がないのでお金を崩す為にお腹も空いてたのでたこ焼きを食べる
テ-ブルや椅子がテントの下にある所でたこ焼きで漸く一息つく
やっぱり3日とはいえ人いるね―――











さて
人に揉まれながらやっとお賽銭を入れるところまで到着
といっても二重三重に人がいてその人達の周りまで到着といった方が正しいかも
えいやっとお賽銭を投げるわ○
入ってるといいね――――♪










そこから出るのも少し苦労
その時小型犬を抱いた人とすれ違う
その犬はあまりの人の多さといつもとあまりに違うだろう環境に膠着状態
見知らぬ他人(紗々)が撫でても微動だにせず














▼°。゜;▼  ・・・・













・・・・・いい年だといいねえ、きみ・・・(お参りもしたしね)














行きに「帰りに買おうね」と言っていたお菓子を購入
店員のお姉さん達忙しそうでした
三色だんご、悩んだけどくず餅だけにしました
で、結局後で後悔(どれだけ食べるつもりなんだ・・・・)









表通りに出ると五重塔や様々なイルミネ-ションが金色に輝いていました
歩行者天国が終わる所らしく、お巡りさんが盛んに歩道に戻るようメガホンで言っていました
ご苦労様です・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.15 05:23:56
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

KaoruCall 音無 馨さん
月夜のヒトリゴト 鈴丸月夜さん
24時間耐久む~たん! む~たん2003さん
優しい毎日…ちょっと… kaede0914さん
僕の詩(うた)の旅 ふぅ☆彡さん

Comments

鈴丸月夜@ お互い 久しぶりですにゃ~(* ̄∀ ̄)ノ おいら…
adagio+@ Re:極端なの(05/20) うわわ~~~ なんて久しぶりなの~~…
ai・my・me@ おひさです わはは。 久しぶりなのにそんな気のしな…
アダージョAdagio@ Re:きらめく世界(03/10) それがロボットなら、メイド・イン・ジャ…
アダージョAdagio@ Re:forever2(03/08) loveう~・・・ いいわあ!!^^ …

© Rakuten Group, Inc.
X