000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおいっち0625

あおいっち0625

お気に入りブログ

NYダウ 188.94$高 … New! 大石良子さん

☆あけぴっぴの日記☆ あけぴ★さん
 ”MAMALIFE” ★sakuまま★さん
maminka ルゥルさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん

コメント新着

 mahfpija@ OemHTcAzJZ 5aj5kg <a href="http://fyemmdp…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9kk6334/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/yuao47n/ お…

フリーページ

2006年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彩乃が生まれてから、日を追うごとにお姉ちゃんになってきている蒼衣(^-^)
しかし・・・未だにどうしても譲れないおっぱいヾ(;´▽`A``
どんなに楽しく一人で遊んでいても~~彩乃ちゃんの授乳タイムが始まった途端、目の色変えて飛び込んでは~吸い付いて~~離れないっΣ(゚口゚;

以前だったらそんなお姉ちゃんの形相をみて~泣いてるだけだった彩乃ちゃん。
3ヶ月にもなると、さすがに反撃の技を覚えたようで~(^0^)
今では泣きながらも全身で怒りを表し~蒼衣に、か弱いキックやパンチで反撃っ!!!!!
私に断りもなく~私の胸の中で日々激しいバトルを繰り返すわが娘達(TT)

彩乃ちゃんにパンチをくらった蒼衣ちゃん・・・
「ぶったなぁ~~おまえ~~」と言いながらニコニコ♪
そして私に「あやのたんにぶたれたのぉ~ココぉ♪」とチクるΣ(゚口゚;
そうチクりながらも、蒼衣ちゃん何だか嬉しそうで、優しいまなざしで彩乃ちゃんを見つめているのですが・・・。

先日の事。
いつものように彩乃ちゃんの反撃を笑顔で見つめていた蒼衣ちゃん♪
最初のうちはニコニコと「ぶったなぁ~」と言っていた蒼衣が、突然・・・
「あやのたん、ごめんなさいは?!」と詰め寄ってるヾ(;´▽`A``

当然まだしゃべれない彩乃、無視っヽ(^◇^*)/

すると蒼衣が急にドスの聞いた声で・・・・

「おしいれ、入る?あやのたんっ。ねぇ」


・・・・このところ、言う事を聞かないと~私やパパに「蒼衣ちゃん、おしいれ入る?!」と言われており、実際おしいれが怖い蒼衣ちゃんヾ(;´▽`A``
謝らない彩乃ちゃんにお仕置きか?!
それにしても親のいうこと、ちゃんと覚えているんだね~。
ほんとこれから話す内容、言葉には気をつけていかないといけません(><)

この間は、顔に引っ掻き傷を作っちゃった彩乃ちゃんに・・・
「あやのたん、だめよぉ~。お顔かいちゃ~。大事大事よぉ~」と優しく何度も言い聞かせていた蒼衣。
しかし・・・・その数分後に蒼衣の顔をみると・・・・
鼻の頭にでっかい引っ掻き傷作ってるΣ(゚口゚;
彩乃ちゃんにあれだけ言ってたくせにΣ(|||▽||| )

でも、そんなところもまた蒼衣ちゃんらしくっていいのかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月13日 06時44分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.