064289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおいっち0625

あおいっち0625

お気に入りブログ

NYダウ 188.94$高 … New! 大石良子さん

☆あけぴっぴの日記☆ あけぴ★さん
 ”MAMALIFE” ★sakuまま★さん
maminka ルゥルさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん

コメント新着

 mahfpija@ OemHTcAzJZ 5aj5kg <a href="http://fyemmdp…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9kk6334/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/yuao47n/ お…

フリーページ

2006年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと遅くなりましたが~先週末いつもお世話になっているねいばーさん一家が我が家に遊びに来てくれましたヽ(^◇^*)/
一緒に年越しをして以来だったので、約2ヶ月ぶりの再会♪

蒼衣の大好きな瑛慈マン、2ヶ月会わない間に髪の毛も伸びて~会うたびに変化している瑛慈マンに蒼衣もうメロメロなのか「え~じ♪目がハートダブルハート」と全身で愛を表現しておりましたヾ(;´▽`A``

車の無い我が家のために、ねいばーダーリンが車を出してくれて~パパさん達は秋葉原へ車疲れているであろう中、我が家の私用のために、ねいばーダーリンどうもありがとうヽ(^◇^*)/
ママ達は我が家で気ままにおしゃべりタイム~♪
そして瑛慈マンと蒼衣・・・何だか今までで一番仲良く遊んでいた気がします。
瑛慈くんもだいぶお話できるようになってきていて、意思表示が上手になってきたからかな(^-^)
まだまだ蒼衣のほうが凶暴で、やっぱり瑛慈くんを泣かせてしまう場面も多数でしたが・・・どくろ
でも2人で何やら微笑みあったり、大笑いしながら部屋中を走り回ったりして~ちょっとしたバカップルハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
とっても幸せそうだったなぁ目がハート

瑛慈くんと蒼衣の仲間に入りたいのか?彩乃ちゃん・・・。
羨ましそうに見つめちゃって~気がついたら寝返りがパワーアップΣ(゚口゚;
寝返りをして、前に出した両手をピーンと伸ばしちゃってすごいエビゾリ!
そのうち両足を交互にバタバタバタバタ雫
・・・どうやら一生懸命2人の元へ向かおうともがいていたみたい(><)
寝返りしたまま、両手を横に広げて~体重をお腹で支えて、飛行機のポーズをしてみたり・・・「あやの、飛びま~す♪見てみて♪私もいるのよ~忘れないで~」と笑顔でアピールするも、報われずΣ(|||▽||| )
大泣きしておりました(^0^)

パパさん達帰宅後は恒例の大騒ぎ大会ヽ(^◇^*)/
ピザにビールで楽しく過ごさせてもらいました♪

翌朝はいつものバイキング方式のファミレスへ連れて行ってもらい~♪
その後は公園へ☆
公園についてからと言うもの・・・ず~~~っと瑛慈マンの後をついて回る蒼衣。
「え~じ♪」「え~~~~じ♪」「え~~じ♪どこいくのよぉ~~」
と追いかけて追いかけて・・・・その姿まるでストーカーΣ(|||▽||| )
瑛慈マンと♪
ストーカー蒼衣・・・ようやく瑛慈マンに追いついて~~
「もうにがさないわよぉ~~。え~じ。」「なんだよぉ~もう勘弁してよぉ~」と言った感じかな・・・・っていうか、こわいよ蒼衣ちゃん、その顔ショック

ねいばーさんご一家、いつもいつもありがとうヽ(^◇^*)/
ねいばーさんは6月に第2子出産予定のため、間もなく里帰りをいたします☆
しばらくの間、会えなくなってしまうのはとってもとっても寂しいのですが・・・
(TT)
いっちょ頑張って、可愛い赤ちゃんを産んできてくださいねダブルハート楽しみにしてるからね~~♪

日曜日の午後に、ねいばーさんご一家とバイバイをし~
その後、パパさんは夜間作業のため出勤・・・。
一気に寂しくなったところへ~キラキラさん登場(^0^)
スカイプでたくさんお話しちゃいました♪ダラダラと色んな話をしてたけど(冷静になると、ほんとはもっと話したいことたくさんあるのになぁ・・・)・・・無料ってすばらしいヽ(^◇^*)/
またたくさんお話しようね~☆

そしてそして3月8日、ココ等でお世話になっているジュノンさんに第2子が誕生いたしましたヽ(^◇^*)/ おめでとうダブルハートきらきら
ノンノちゃんに続いて、またまた可愛い女の子のようです♪
しかも赤ちゃん、ジュノンさんのお父さんの命日と同じ誕生日☆
何だか不思議な、温かいものを感じました(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 03時29分43秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.