064288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あおいっち0625

あおいっち0625

お気に入りブログ

NYダウ 188.94$高 … New! 大石良子さん

☆あけぴっぴの日記☆ あけぴ★さん
 ”MAMALIFE” ★sakuまま★さん
maminka ルゥルさん
家族のひきだし ☆゜’sino・:*☆さん

コメント新着

 mahfpija@ OemHTcAzJZ 5aj5kg <a href="http://fyemmdp…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/9kk6334/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/yuao47n/ お…

フリーページ

2006年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた久しぶりの更新ですうっしっし雫
なかなかみなさんのところにもコメント残せずでごめんなさい(><)

ダブルハート3月14日は、あおいっち♪夫婦の結婚記念日ヽ(^◇^*)/ ダブルハート
・・・・といってもこれといっていつもと変わりのない一日でしたが・・・・
ただちょっと、パパさんのビールの本数を増やしてあげたり~パパさんがお土産にチョコを買って来てくれたり~♪
ささやかな事うっしっしだけど・・・いつまでもいつまでもこうしたささやかな幸せを感じられる夫婦、家族でありたいなぁきらきら

そんな中、彩乃ちゃんが先週あたりから「ずりばい」開始ヽ(^◇^*)/
いつものように寝返りをしていて~ご機嫌良さそうだったのでちょっと目を離していたら~~何か場所が変わっている!!
「おかしいなぁ」と思ってまたしばらくして彩乃を見ると、さらに移動♪
ただ・・・・彩乃ちゃん、ひたすら後ろ方向に移動ヾ(;´▽`A`
疲れると途中で休憩しつつ~何やらニヤニヤしながら床をバンバンしております♪
蒼衣のときは、すぐ前に進んでいたなぁ。姉妹でも色々違いがありますね(^-^)

そんな姿を見ているのはとっても可愛いのですが~~
寝返りやずりばいの時間が増えるにつれて~~床中がヨダレだらけでショック雫
ヨダレの跡を追っていくと~彩乃ちゃんの移動してきた道のりがわかります泣き笑い
蒼衣ちゃんも「わっ!ちゅめたい、ヨダレ~♪きたないねぇ~あやのたん♪」と言いながら一生懸命、床を拭いておりますヾ(;´▽`A``

先日、ものすごく久しぶりに高校時代の友達と遊びましたヽ(^◇^*)/
結婚暦12年なんだけど、全然老けることなく、輝いておりました♪
そんな会話の中で、子供のいないその友達に「やっぱり出産って痛かった?」「でもさ、母親も大変だろうけど、あんなところから出てくる赤ちゃんの方も大変そうだよね・・・。えっ?!ここから出んの??みたいなさ~」と言われ~私がその事に対して返事をしようとしたら・・・・

「はぁ~~~たいへんだったぁ~~♪ひゃぁ~~~~って痛かったのぉ~~♪」・・・・・と蒼衣が先にお答えしておりましたΣ(゚口゚;
これは単なる偶然か?それとも胎内記憶か?!
蒼衣にその場で尋ねるも・・・・
「ママ、ごはんちゃんとべて(←たべて)からにしなさい。おはなしはあとでね、わかった?」とお説教Σ(|||▽||| )

蒼衣ちゃんのプチ反抗期は依然続いておりますが・・・・
そんな時は彩乃ちゃんの笑顔に癒され~
彩乃ちゃんがグズってどうしようもない時は、蒼衣の優しい一言一言に癒され~
パパちんもイライラ嫁に色々と気を使ってくれたりして~
何とか頑張っておりますヾ(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 02時40分05秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.