179685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aoi&Jun

Aoi&Jun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



Rakuten Card

2013.02.22
XML
カテゴリ:キッチン




以前も少し紹介したことがあるキッチンを少し変えてみました!!



前回の記事はこちら → 



っていっても劇的に変わった訳じゃなくて、トースターの目隠しにしていたティータオルなどファブッリクだけ変えただけなんですけどねウィンク



Before↓

DSC03119.JPG




After↓

DSC03480.JPG



それでも自分的にはイメージが変わって満足!満足ちょき



トースターの目隠しにしてあるティータオルは節約して手作りです泣き笑い



だからティータオルじゃないんですけどねスマイル



以前からここにはスパイスポット柄にしたかったので、やっとできて嬉しいです音符

DSC03481.JPG



ルネ・デューさんで以前に買ったはぎれ詰め合わせの中に入っていたはぎれを使いましたウィンク



その記事はこちら → 



はぎれなので、トースターに合うサイズじゃなかったので、2枚を貼り合わせてあります泣き笑い



貼り合わせた部分は、トースターにかぶせると見えないの、上出来!上出来!(自己満足が大事)


DSC03482.JPG



やっぱり既製品のティータオルはステキなんだろうなぁきらきら







ルネ・デューさんで買ったシエナの赤のハーフカットはランチョンマットにしましたピンクハート


DSC03486.JPG



ハーフカットをさらにハーフカットしたら、大人2枚分でかわいくできました!!



コーティング生地なので、ただカットするだけでほつれないし、水もはじくので、ランチョンマットにすっごくいいですよオーケー









ランキングも参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます赤ハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.22 08:45:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.